123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-29 (Thu)
やっぱり間を置くと書くのが面倒になりますね・・・(゜▽゜;)


そんなわけで前回の記事の続きであります。



しかく アルタナ発売日その後 しかく
連休中にやったことといえば

・新エリアの地図集め
・異界の口解放
・踊り子&学者習得
・定例活動(ナイズル、空、裏)


・・・そのくらいヽ(;・ー・)ノ
サンド軍に所属しましたがカンパニエは参加してません。
新ジョブも取っただけです。


LSメンには踊り子がすでに
Lv20超えてる人がいたりしてすごい楽しそうです!
せめてLv5にしてサンバを踊ってみたいですね。

学者はスリップ技がなんだかすごいという噂を聞きました。
範囲魔法の技をサポでは使えないそうですが侮れませんね!




しかく FF以外では しかく
11/23,24とミュージカルを観に行ってました。
9月に観た「ハウ・トゥ・サクシード」の再演だったので
TMRの西川クン見たさです・・・正直眠気との戦いだtt

11/25は三浦海岸の方まで遠征して
ロックの学園」というイベントに行ってきました。
廃校の学校で学園祭っぽくロック祭をやるというもので参加するミュージシャンはプロからアマまで幅広いのですが、BONNIE PINKやスネオヘアー、サンプラザ中野、斉藤和義あたりは名前は知ってるけどファンというほどでもなく、怒髪点ってのも有名らしいけど初めて聞いた名前ですよ・・・(;´ρ`)

そんなわけで結局プロのライブは行ってないのですが、
アマチュアの"ロック甲子園"の決勝戦を観てみました。
3組聞いたけど実力差がありすぎて面白かったww

むしろメインは三崎のマグロ出店だったり・・・w
大根おでんとかマグロラーメンとか美味しかったです(*´¬`*)

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

