123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-04 (Tue)
今日から仕事先が変わって品川勤務デス。
近くなったけど朝早くなった・・・夜更かし厳禁デス;w;



そんなわけで今日はカンパニエのお話(何故

しかく カンパニエ しかく
週末はりしあちゃんやフレに説明を受けながら
えっちらカンパニエに行ってきましたぜ!

どうやらパッチで開始時間が早くなったそうで、
リージョン情報に反映されてから現地へワープしてみたら
すでに戦闘終わってたyp!とか
1匹倒したら終わったyp!なんて感じらしい。

しかしタダで経験値がもらえるのはウマーイですよね。
ここはEXPが減る一方のコルセアでいくしか!!!





20071204004208.jpg





ええ、完全にノウキンでしt


フレが死んでも殴り命!それが私の生きる道!






すいません反省してまうs





結局あちこちウロウロしてみましたが
本当に行ってみたら終わってるとかもうね・・・。
なんとかしてくれませんかねぇ。

でもでも経験値は増えるし、
攻撃も結構当たるので楽しかったです(*´ー`*)ウフ
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

