12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-10 (Mon)
こぬばんわ綾瀬です。

放置プレイがデフォルトになりつつありますが、
新しい職場で気が張ってるので【許してください】

久々の定時出社がしんどいだけかもしれないけど・・・(ノ∀`)

そんなわけで今週はあまりFFしてませんが、
これわ書かないと!という内容もあるので気合で更新(>_<)



しかく おしごと しかく
新しい職場といえども
知ってる人も数名いるのでちょっと安心なのですw
猫を被りつつ淡々とやっとります~。

寝るのが遅くなった次の日に
仕事がなかったりすると眠気MAXですがねヽ(゜ー゜;)ノ




しかく 詩人 しかく
火曜日は久しぶりに詩人を上げてみたり。
ワジャームのPukでLv57→58です。詩人AF胴解禁!




しかく 龍円舞曲 しかく
モグハウスでぼけーっとしてたら
りしあさんから神30BC「龍円舞曲」のお誘いが!
初挑戦&コフィンメーカー欲しさに参加してみました。

忍者で行ったのですが役に立っていたのかしら(;´ρ`)
それでも全戦全勝できたのでほっと一安心です。
残念ながらデストロイヤー祭でしたけどねっ。





しかく プロミヴォン しかく
フレのプロMお手伝いでプロミヴォン-ヴァズへ。
夜更かしコースになるかとドキドキでしたが
意外とさっくりと1層→BCまで終わってよかったよかった♪




しかく 健康診断 しかく
金曜午後は健康診断でした。お仕事は午前だけ♪
そんな健康診断自体も2時間かからず終了したので
飲んだり飲んだりして帰宅zzzzzzz
ナイズルの日だったのですが寝過ごしましたごめんなさいorz




しかく 土曜日 しかく
昼間からお出かけでした。
そのため裏はお休み。

引越し先のことで色々とやることが多くて
土日のイベントを休みがちだったりします(´Д`;)ヾ
来年になれば落ち着くんじゃないかと・・・たぶn


(以下ひとりごとw)
しかしねぇ・・
ナンでもカンでもお金がかかって困ったもんですね。
昔買ったベッドと同じものを探しに大塚家具へ行ったのですが
最初に50万のベッドにごろーんとさせる作戦はどうなのw
20万くらい出してもいいかなって気になっちゃうじゃない(´Д⊂
ふかふかの誘惑にゃー。




しかく オーディンの間 しかく
えいんへりへり!
今日はなんとオーディン対決でした((((;゜Д゜)))

実装当時にフレさんつながりで入れてもらったチームですが、
メンバはカナリの手練た方ばかりなので
足を引っ張らないように・・・と毎回いっぱいいっぱいですヨ。
そんな日々の集大成でもあるわけです。キンチョー!


私は白で参戦でした。総勢31名だったかな。
とりあえず要注意WSだけ頭に入れて行ってきました。


最初はオーディンが1体だけですが
HPが一定量減ると3体の部下を召喚します。
3体は時間が経てば消えるので赤さんがマラソン。
それが3回くらい繰り返されるそうですー。

そしてオーディンのHPが10%になると・・・

20071210015304.jpg

このセリフの後に斬鉄剣


どう対応しようかと色んな案が出ていましたが
数名以外は離れて回避してみました。
残った数名も/healで回避したようで死者は出ませんでした。

20071210015309.jpg

ちょっと時間にあせりましたが
そこはさすがのツワモノメンバですね。
一気に削ってめでたく勝利~♪



気になるドロップは・・・

20071210020042.jpg

いわゆるHNM系の免罪符とシャドウ装備だそうです。
それぞれ希望者の元へ行き渡ったところで終了('∇')



しかしそんな中リアル綾瀬さんは
勝利と同時にピアスの金具に服がひっかかって取れず、
「耳たぶ切れる((((;゜Д゜)))タスケテ!!」と助けてもらってました;
すごい感動したのに・・・解散する頃には布は取れたものの
切れ端がひっかかっててピアスが抜けずあわあわ・・・。
そんなわけでチャットどころじゃなかったのですが
本当に嬉しかったんですw 信じて(ノ∀`)



しかし再びオーディンと闘うためには
第1ウィングからやりなおしなわけです。

私の場合は週末欠席が響きまくって
アンプルも12000までしか貯まっていないので
クビにならない限りは頑張りたいけど
欠席多くて迷惑かけるのもね・・・悩ましいです@@;

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する