12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-17 (Mon)
月曜からお疲れな綾瀬ですこんばんわ~~。
週末はライブと法事に行ってきました~。

しかく というわけでライブ~! しかく

毎年恒例の年末ライブ
「T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'07 LIVE REVOLUTION REMIX -」です。長いw

ツアー化して東京・大阪・名古屋と回るようになった所為か
カウントダウンにはちょっと早くね?という感じになってますねw
東京は12/15,162days、16日は2公演。
会場はZepp Tokyo

ところが・・・K嬢は全公演申し込んでくれたのですが
私が法事で16日昼の部に行けないことが発覚。
そしてチケット当選結果は・・・16日昼のみ/(^o^)\

そんなわけで諦めモードなイヤカンだったのですが、
K嬢が交換相手を見つけてくれて15日に参加できるように!
キャー!Kさんステキヨー!愛してるー!


そんな経緯もありウキウキとお台場へ行ってみると
すっかりクリスマスなイルミネーションでキラキラしてました。
CA370075.jpg


座席は2階指定席。
ステージからは遠くなりますがもみくちゃにされなくて安心♪

ライブメニューは忘れてしまいましたがノンストップで1時間!
踊って歌って暑いのなんのw
メジャーな曲がほとんどでしたが
クラブ風?なアレンジがすごすぎてイントロでは判らないw
ちょっと無理やりっぽい感じの曲もあったなぁw
大ちゃんなら・・・と思わず考えてしまう不届き者ですいません(汗
とは言っても、私もキャーキャーやってたので楽しかったです!

アンコールは2回あったのですが、
クラブアレンジは本編のみのようで普通でした。だがそれもいい♪
トークは下ネタに走ってぐだぐだでしたがwww

とりあえず2階がとんでもなく暑くて汗だくでした@@;
下の熱気が上がってくるんでしょうね~。
帰りに階段の手すりを触ったら濡れてたしw

次は年越しライブよ~!
と言いたかったんですがチケット取れませんでしt
私はしょんぼりですが、
Eさんは放置されずに済んで安心した模様w


ライブの後はヴィーナスフォートでショッピング&ご飯♪
でっかいフードコートができててびっくりでした。
めっさ混んでてオムライスが食べられなかったにゃー。
あとランドリーのクリスマス限定Tシャツがかわゆかった。
買わなかったけどね・・・この時期にしか着られないんだもんよー。


しかく 日曜日は法事でした。 しかく

エインヘリヘリとサルベージお休みしてすんもせん;;;;
久々に弟に会って近況を聞いたりしてきました。
一番心配だったヒッキー次男は仕事が続いてるというのに一番チャラい長男は退職したばかりでずっと冬休みのターンとかもうねー。そんな私は親戚中から「結婚はまdk(ry」と突つかれるわけです(>_<)

世知辛いにゃ。
| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する