12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-31 (Mon)
2007年も今日で最後ですね。
皆様良い年を過ごせましたか?こんにちは綾瀬です。

私の1年は後半結構バタバタしてましたねぇ。
仕事じゃないんですが・・・リアルでいろいろと。
来年春までは続きそうなんですけどね(ノ∀`)


さてさて今年1年どんなことがあったか
忘れない為におさらいしておきましょー♪(自分の為にw


しかく ヴァナ編 しかく

■アルタナ発売
 一番大きいのはコレですか?
 実はそれほどやりこんでないのですがw


■イベント追加
 今年は空・ナイズル・サルベージ・エインヘリヤルが追加w
 予定キツキツな気もしますが休む事も多いデス。スイマセン。

 [エイン]オーディンを倒したのは大きいですね。
 [サルベ]装備は1つも揃いませんでしt
 週1しか参加できないので仕方ないですね。
 突入にお金がかからないのが嬉しい♪
 [空]白虎佩楯げち♪ゼニス手や白鎧もありがとでした。


■裏・新裏
 白AF2をコンプしました!忍赤もぼちぼち(σ´∀`)σ
 裏ザルカ、裏タブナジアをクリアしたのは良かった!

 しかし新裏LSは今年で解散となりました。
 残念だけど平日の裏開催は難しいですね~。
 メンバの皆さんお疲れ様でした。


■ミッション
 アトルガンミッションクリア♪
 進行はそれほどマゾくなくてお話を楽しむ感じでしたね。
 ルザフ様を見る為に進めていたと言っても過言ではないw

 バスミッションもクリアしました。
 りしあちゃんと一緒にぎゅんぎゅん進めましたねー。
 3国ミッション完了となりました。


■アサルト
 最近はナイズルしかやってないのですが、
 中尉までは昇進することができました。
 あとは未クリアをコンプすれば・・・それが面倒だw


■赤&コ75
 どちらも今年はLv60からのスタートでしたが
 両方Lv75まで達成することができました♪
 サルベや裏で出動する機会があるので楽しいです。


■黒&詩60↑
 来年はこの2ジョブをカンストすることになるのか、
 はたまた踊り子や学者に浮気をするのか判りませんがw
 AFを着てルンルンです('∇')
 ちなみに黒62、詩64です。ミンスコ着れるどー。



しかく リアル編 しかく
■体調不良
 耳の病「メニエール病」に悩まされましたね。
 現在はほぼ発症していないのですが、
 たまに鼓膜が痙攣することが・・・油断大敵です(ノ∀`)

 それでもライブ通いはやめられないのである・・・。
 元旦もイクヨー!


■スパムコメント
 コメントのURL欄等に
 ハックサイトへのリンクが張られることが増えてきましたね。
 IPやアドレスの一部を禁止ワードにしてもイタチゴッコで
 結局入力不可にしてしまいました・・・残念なことです。


■ニコニコ動画
 一時はかなり嵌ってました(゜ー゜;)
 社長は最近色々騒がれてましたがw今でも好きですよ!
 あとはミッチー王子に惚れ直した!DVD買ったw
 「グレンラガン」や「モノノ怪」観たりね。


■引越しのこと
 まだ3ヶ月近く先の話ですが引越しを考えてます。
 わたくし箱入り娘なものでw
 住居探しはナカナカ大変でございますね。
 ちなみに時期をあわせて苗字が変わるかもしれませn
 詳細はまたそのうち('∇')



というわけでヴァナもリアルも色々ありましたね。
今年もお世話になりました。
12/31~1/2までは祖母の家に居るので
ネットは見れますがINはできないと思います。
なにかあればコメントにどうぞ。


来年もきっと色々あると思いますが
('∇')ラヴィ!!共々宜しくお願いします(*'◇'*)ゞ
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する