12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-04 (Fri)
あけましてよろしくお願いします!


・・・喪中なのでこんな挨拶ですいませんw
しかももう1/4ですってよ!
冬休みも半分過ぎてますよ((((;゜Д゜)))

某ぅさんの日記を読んであわてて調べてみたのですが、
今年の六星占術@火星人(+)は「達成」の年だそうです。


「達成」とは------
これは目的達成の<達成>。自分の望むことが思うようになります。愛情運、家庭運ともにギラギラと輝く真夏の太陽のように最高潮に達し、すべてが順調に運びます。(中略)あなたの運気は、十二年周期の中で最大限に熟しています。経済的にもひじょうに快調で、収穫はもう少し先に延ばすとしても、花をつけ、実が実るのが手に取るようにわかり、仕事がもっとも楽しい時期です。積極的かつ大胆に決断、行動しましょう。
-------ここまで


つまり!
今年はいい感じだ!!
引越しモロモロもうまくいくかもしんない!!




・・・なんて占いごときに一喜一憂しておりましたw

昨年は「健弱」という年でして、
確かに耳や腎臓等健康面で色々あったりしたので
良いことが書かれてるだけでもホッとするのかな(;ω;)


あ、ちなみに火星人(+)ってのがどんな人なのか
知りたいという方は1年前の記事へどうぞうw
祖父が無くなったり財布を落としたりして凹んでる頃なので
テンションおかしいけど気にしないでくださいね♪



話がそれましたが、
今年の予定は・・・うーん、色々ありますが、
やることを滞りなく1つ1つ片付けていくこと!
健康に気をつけること!ですかね。

FFもぬるぬる頑張るので宜しく遊んでくださいませ(*'-')ノ
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する