12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-17 (Thu)
久々の更新です。すいません綾瀬ですこんばんわ(^-^;)

お正月休みも終わる頃に風邪をひきまして、
仕事初めは散々な体調でのスタートでした・・・。
半日間嘔吐と下痢が続いて1時間置きにトイレへ駆け込むという
いままで体験したことのない症状でした;
前日に食べたエビ煎餅(の海苔)が消化しきれなかったようで
色が凄いことになっtげふんげふn
エビ煎餅はしばらく匂いも嗅ぎたくないですよ・・・。



毎日バタバタしていて休日のイベントは休みがちですが
平日はひっそり遊んでますよぉヽ(´ー`)ノ

なんと50ENMやミラテテ様、カンパニエ、ビシージ等で
詩人のLvが65になりましたw

65と言えばアレです!
詩人65

↑アレ

そう!オポオポ王の王冠が装備可能になりましたわーい!
ずーっと使ってた赤鉢巻ともおさらばです♪
食事もパッとしなかったけどパママでOKですね。うふふ。

次の目標はカルドやジュワ、シャイル?わくわく。
マルドゥクも気になるけど最近サル行ってないから・・・(遠い目)
脚装備のちょんぼりが気になるのです。頭や胴もカワユス。


以上、ネタがないので妄想でした(*'-')





**ここから脱線**
妄想といえば
「妄想少女オタク系」という漫画を表紙買いしたら面白かった!
連載してる雑誌と内容がかみ合ってないというか、
一体どういう層を狙ってるのか良く判りませんが・・・w
某E氏も爆笑してましたw共感する所でもあるんでしょうか^^;;;;;

表紙買いといえば「本屋の森のあかり」という漫画も買いました。
1巻が見つからなくて困りましたがようやく紀伊国屋でゲットw
KC(Kiss)から出てるので働くお姉さん向けなのですが、
1話毎にテーマとなる本が出てくるのが良くできてる感じ。
メガネ男子は置いといて・・・いや、置いておけないけど!ほのぼの系?
本好きや本屋で働きたいと思ったことのある人には面白いかも。
「金魚屋古書店」といい、そういう設定が流行ってるんかね。

ついでに「黒執事」読みました。
想像してたのとは違ったけどショタ好きにはたmrごふっ
お洋服がかわゆいんですよー。

あと最近買ったのはぁ・・・
ずっと漫画喫茶で読んでた漫画の最新刊を買ってしまうました。
「xxxHolic」「ツバサ」「デトロイトメタルシティ」です。
Holicとツバサはリンクしてる設定ですがお話も佳境っぽいのかしら。
デトロイト(略)は映画化するそうですねw

脱線も長くなってしまったのでこの辺で・・・。
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

