12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-31 (Thu)
胃が痛かとです・・・・(つд`)
今日は取り留めなく思いつくまま書いていきますわょ。


え~ふ~え~ふ~(まねっこ)はまぁのんびりと。
イベントのない日はINしてないことも多いかな。

サルベージでコルセアを所望された日があったのですが、
サポで悩んで・・・閃きましたよ!
サポ踊り子!
こるこるはアビ開放しないと役に立たない子。
サポ後衛にすると魔法も解除しないと意味ないヨネ。
踊りならアビリティじゃなかったっけー?
まぁTP作らないと役に立たないのは同じなんだけどさ☆

バンバン撃って殴るスタイルの人にはサポ踊もいいよね・・・?
あれ?もしかしてイマサラ?(゜ー゜;)
そういえば最近こるこるで撃ってないなぁ。
スチール弾があと1ダース半しかないんだよね・・・(遠い目


画像がなくて寂しいのでオマケのお話。
裏ざるかで黒帽子を頂きました('∇')
フリーロットだったのでロット参戦したのですが
私しかロットしていなかった罠・・・なぜなんだぜ?
黒帽子




昨日ぼけーっとTVを見ていたら冷凍食品で食中毒とか!
我が家の冷凍食品は大丈夫なんだろか・・・。
発表された商品はなかったけど中国産はありました((((;゜Д゜)))
ほんとに怖いですねぇ。



しゃちょぉブログ
久々にニコニコ話。
社長マイリストを見に行ったらブログを立ち上げたとのこと!
イ゙ェアアアアアアアアアアアア
リンク頂いちゃおうかしら(*'-')

社長といえば去年に自演騒動がありましたが
べ、別に信者だから書いてないわけじゃないんだからねっ!
ちょっと忙しかっただけなんだから・・・照


あとあと、久々に新作というか、新作・・・の協力というか?
社長の歌声が聴けました('∇')
それはコチラ→『真っ赤な誓い(Ver.砂飴)

え?どこが社長だって?
おおおおおおおおおおおおおお(謎・・・になってないか?w
贅沢すぎ!



ここんとこすごい勢いで諭吉さんが飛んでゆきます・・・。
3末に引っ越すのですが、私箱入り娘なので(まだいうかw)
あれもこれも新調しないといかんのですよ(゜ー゜;)
某E宅から持っていけるものもあるんですけど、
1人用だと色々小さかったりしてねぇ。
家電も家具も課題がてんこもりー。


いんてりあとかさっぱり判らないので
オススメのお店とかあったらこっそり教えてくださいな(;´ρ`)


FFネタ少なくてすんません・・・
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する