123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-05 (Tue)
週末は珍しく東京でも雪が降りました。
昨日は滑って転んだりしませんでしたか?

朝一番にすっ転んだ綾瀬ですオハヨウゴザイマス。
今日は打った腕やら背中やらお尻が痛いです…。

サボり気味なので携帯からお届け致します('-^*)/

と、言ってもあんまり書くことないんだよね(Θ_Θ)

身の回りでは…
あ、弟1号が再就職したらしい~。
まだお試し期間だけど豊洲の某ツインビル?に通ってるそうです。うろ覚えだけど。

あとは今週まるっとE氏が愛媛に出張なので、
漏れちゃんFFやり放題(*^-^)b

やばやば仕事はじまる~ヽ(゜▽、゜)ノ

| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

