12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-12 (Tue)
すっかりサボリ癖がついてる綾瀬ですこんばんわわわ。
寒いよー眠いよー。


週末は3連休でしたね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は寝て・・・・いたかったのですがそうもいかず
金~日曜日は服を買いに行ったり
家具を買いに行ったり
日帰りで京都へ行ってみたり。

月曜日は家から一歩も出ませんでした(ノ∀`)
本当は照明買いに新宿へ行くつもりだったんだけどねw
商品は決まってたのでEさんにお任せ・・・ひどい嫁d



・・・とまぁそんなわけでFFもあんまりやってないo(`ω´*)o
今日やればいいのに!部屋でブログ書いてますしね!


週末は裏も空もリンバスも欠席でした。。。
関係者のみなさんほんますんません。

あ、でもでも昨日はソロで踊り子プレイしました♪
Lv7→10ですよ!二桁です!
スケイル装備に変えようと思って街へ戻ったら
知り合いにイベントの手伝いを頼まれてサンドを走ってました。
そういえば踊り子ってスケイル着れるだっけ~?(ぉぃ



mattya2.jpg


| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する