12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-20 (Wed)

ほぼ週刊ブログになりつつ・・・あやせですこんにちはw
今週も携帯からお送りしまーす。
お昼休みにだらだらと思いつくままに書き殴るであります!

えー、実は先週後半から風邪をひきました!
職場でげほげほしてる人がいたのでヤバイな~と思ってたら
案の定貰ってきたようですほんとうにありg(ry
今は大分落ち着いてきてますが、気を抜くと鼻水がたら~...

そんなわけで週末の空活動はお休みしちゃいました。
月曜日の空活動もお休みしちゃいました。
・・・これは研修で上京してた某乾電池猫と飲んでただけですg
白虎ハイダテ(なぜか変換でkry)出たらしい。
秋石1つ私が持ってたから3連戦できなくてすいません('ω')

そして今日は朝から山の手線が人身事故が・・・。
新宿で乗ろうとしたら階段にまで人が溢れてますた@@;
湘南新宿ラインで大崎まで軽くスルーできるのですが、
品川には行けないんですよねー。1駅なので頑張ったけど!
ラッシュは嫌にゃー。

んとんと、あとは、えふえふねっ!
久々に3国盆ENMに参加したら詩人66ちゃいまで@100です。
カンパニエーに行けばあがりそうですがまだ行ってません。

フレさんが「レベル上げをモリモリ頑張るぞー」と言ってました。
赤と詩人とからくりさんをもりもりしちゃうらしい!
あとサポあんこくwもやるって言ってタカナ?
すごいねすごいね!そしたら私は白オンリーでいいわけだ!
ああ、なんて楽ちんデリシャスー。

また話が飛びますが、
他の人にうつしたらイカン!と思って
仕事中にマスクしてるんですよ。ぴんくのやつvv
しかしなんだか眠くなるんだよね・・・。今週ずっと夢現vvvv

ああ、楽しいね~!
こういう落書きみたいな文章書くのはすきだわ。
いつもはFFネタをメインにして・・・とか、
(これでも一応)何度も読み直して文章書き直したりして
結構時間かかるんだよね。それも嫌いじゃないんだけど♪
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

