12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-22 (Fri)
おはようございます。綾瀬です。
今日も携帯あっぷです。
※サイドバー落ちちゃってたので手直ししましたw

今日はあったかいですね♪
職場の廊下がぽかぽかで思わず和んでしまいました。
週末は寒くなると聞きましたが、晴れてくれるといいなぁ。

昨日は帰りに新宿ハンズに行ってきたのですが、
懐中電灯が欲しかったけど・・・イメージしてたのが無くて残念。
久々なのでついでに各フロアをぶらりと見てみました。
雑貨や家具を眺めるのは楽しいです(*´∀`*)

気になったのはスリッパ
低反発?のシンプルのがあって手が出そうになったw

あとはリビング用の時計も気になったけど
まぁハンズじゃなくても色々ありそうですよねー。
一応今使ってる時計を持っていこうと思ってるけど、
文字盤見え難いので・・・というか文字ないんだったwww
mattya2.jpg

ちなみに我が家では
時刻を自動修正してくれるタイプが定着してます。

ほんとはカーテンとかも見ないといけないんだけど、
イメージが沸かなくてついつい後回しに@@;
実家からの引越しは持ち出せないモノが多くて物入りですね。
焦って決めないで気に入ったものを使いたいにゃー。
でも入居してカーテンがないのも問題デスヨネーw



---
話はかわってFFのこと。
水曜日に臨時参加してるフレのリンバスΩ線に行ってきたけど
残念ながら負けてしもいました・・・あふんあふん。
タゲ取りに定評のある臼で本当にすいまs(ry
脳筋ジョブにでも転職するかー。

といってもUchinoLSがリンバスに行かない週且つ、
エインヘリヤルがお休みの日に限っての参加なので
どちにしてもあんまり役に立ちそうになんですけどねー。

そんなわけでその日は現実逃避で、
ずっと放置してたエル♂キャラでソロ上げしてました。
Lvは高くないけど一応30は超えてるので踊ってみました。
すごいやばいwwたのしいwwwwww
コレ↓見ながらやるとテンションあがります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1008869
繋がらなくて見てないのですが新作も面白いようです;w;



---
話は戻って再び雑談。
なんだか最近膝と腰が鈍く痛いです。
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛・・・痛く・・・・・・やっぱり痛いです;

鈍痛といえば社長がランティス組曲に参加するそうで!!
(鈍痛=ニコニコ=社長という連想ヨリ)
ぬるーくニコUPを待つつもりでしたが、買ってしまいそうです。
予約した方がいいのかな~
普通のレコード屋に置いてくれるのかな~。

とまぁ長くなってしまってすいません。
くだらないことなら沢山書けるようですw
今日は午後半休を頂いたので
用事ついでにお散歩でもしてきま~す♪

| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する