12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
今日はなぜか家にいるayaseですこんぬちわ(゜ー゜;)

週末はすごかったですね~。が。
金曜日は良い天気だったのに・・・。

聞いた話では「春一番」とのことですが、
強風に吹かれたのが夕方だったせいか凍えそうでした!
ちょっと調べてみたら春一番が吹いたのはお昼のことで、
その後の強風は北西の風なので春一番とは別らしい。
そうだよね、めっちゃ寒かったもん・・・。



本題の前にお知らせ。
コメントの禁止ワードに「/」を入れていたので
(/ω\)←こんなコメントで弾かれてた方すいませんでした!
/は解除したので書き込みできると思いますぅ(゜ー゜;)
//は禁止のままにゃー。



しかく TOUR QUAD FINAL!! しかく
2/23はSCARECROWのライブでしたヽ(*´ー`)ノ

ツアーのファイナルだったわけですが、
今回のツアーは初参加なのでファイナル気分じゃなかったり。
ライブ自体はお正月以来かな~♪

んでもって会場は新木場にあるSTUDIO COAST
新木場にそんなホールがあるなんて知りませんでした!
品川に続いて色々開拓してますねー。


というわけで相棒K嬢と新木場で待ち合わせ。
夕方からだったので昼は新宿で買い物をしてたわけですが、
駅までくるとなにやら様子が・・・・。

湘南新宿ラインストップ!
常磐線すとっぷ!
京葉線すとpp-


な、なんじゃこりゃーΣ(・ー・;)


嵐を呼ぶ男と呼ばれている(←勝手に)バンドなので
昼出かけるときは「めずらしく良い天気だわぁ~」なんて
思ってたのに・・・さすがですSCARECROW。

とりあえず動いてるりんかい線で新木場到着。
先に着いていたK嬢からは「駅すごい人だよ」とメールが。
「みんなカカシライブに行くんだね!」と返信しつつ
改札から出ると京葉線のお客さんでてんやわんやでした~。


そんな感じで会場へGO。
新木場駅は乗り換えでよく使いますが、
駅を降りたのは初めてかもしれない!
なんにもないと思ってたのにNECとかあってびっくり。
外に出ると強風が吹き荒れてましたが、
橋を渡りながら見る遠くのビル群と夕日はきれいでした。


駅から5分くらいでSTUDIO COAST到着。
橋を渡ってすぐだったので場所はすぐわかりました♪

入り口は真っ赤なカーテンとシャンデリアがゴージャスで
思わず鶯谷のキネマ倶楽部を思い出しました。
キネマをもっとちゃんとゴージャスにした感じ(ひどいw

ホールに入ると、天井にある緋いスピーカーと
でーっかいミラーボールが目に入ります。
ミラーボールあいしてる!

ステージは普通ですが客席が横長なのが特徴かなぁ~。
明らかにステージより横長でして、
入口側の一番端の席だった私としては見えるのか不安・・・。
壁まで余裕があるので暴れても平気という利点はあるかなw
1Fは本来スタンディング席のようでパイプ椅子でした。
くっつけて座ると結構狭いから中の人より広々だぜー
・・・・・と自分を納得させようとするayaseなのでしt


tour quad final

会場内は撮影禁止なので
座席表でお楽しみくださ・・・・い?w


---
そしてライブすたーと。きゃーきゃー。
ふぁさ~としたコートだかマントを翻してくろりん登場きゃー。
伊藤君も白い衣装でキまってましたきゃー。

といっても一番遠いのが伊藤君・・・ばっしーは良く見えた♪
途中伊藤君がなにやら耳打ちした後に
おもむろにばっしーがお立ち台に立ったのは微笑ましく・・・w
くろりんもちゃんと見えました!時々見失いましたがw
端でもテンションが下がることもなく楽しめましたよ~

ミラーボールも回ってくれましたしね!
その間、半分くらい天井眺めてたかもしれないw
グリーンやピンクの照明が反射されててえろかっt


後半はまさに体力勝負(私的にですが・・・)で
振り上げた腕が・・・というか腕が上がらない・・・ッ!
飛びすぎてひざが痛い・・・ッ!
完全に運動不足ですありがg(ry
前も右隣も人がいないので広々と暴れさせて頂きました(/ω\)
多少よろけても安心だねっ☆


ライブの最後には
2日前にできたという新曲も聞かせてくれました。
あとは「混沌」がよかった!
くろりん益々上手くなったねぇ。聞き惚れました。
トークではツアーの思い出も話してくれました。
伊藤くんと喧嘩したとか・・・w


そうそう、DIEさんがずっと見えなかったんだけど、
最後の最後にくろりんが引っ張り出して来てくれたおかげで
見ることができました♪金髪ツンツンでしたね♪♪


もうね、とにかく楽しかった~。
アンコールもいつもより盛り上がってたよね(笑)
カカシ熱上がってます。えへ。
クリスマス頃からキューっと昇り調子です。うふふ。
勢いでカレンダー(壁掛けと卓上)買っちゃったし(/ω\)


DVDが4月に出るそうなので買ってしまうかもー。
端に赤いTシャツの人がいたら私だ!・・・なんちてw


---
帰りは豊洲のららぽーとでご飯食べて帰りました。
ららぽーとでっかいですね!
風が強くて着くまでとても大変だったけどね!!
半袖シャツにカーデとコートという
軽装の所為だけじゃないと思うんだ。寒すぎだお(^ω^)

おいしいトースト屋さんがあると聞いたのですが、
服屋を見てたら閉店してました・・・がくり。
お土産にドーナツも買おうと思ったのにこっちも閉店がくり。

豊洲も昔はなんにもなかったのにねぇ。
高層ビルがいっぱいでびっくりですよぅ。



|-`)ノ
| SCARECROW | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

