12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
※タイトルは「さよなら絶望先生」より。



別に何に絶望したというわけでもないですが・・・あ、
あえて言うなら私のサボリ癖に絶望した!でしょうかあはははー。


さて今日は「さよなら絶望先生」ネタかと思いきや
相変わらずニコニコネタなんです。すいません。
一応最後まで読めば繋がるかもしれません。




しかく Ver.社長 しかく
新作ktkr!

某騒動の後はコーラスのみ参加がほとんどで
声は聴けて嬉しい反面やっぱり寂しかったので!!

というわけで...


オリジナル曲 永劫の或時(ver.社長)


今回はオリジナルということで
作曲編曲動画:ジギル氏、作詞:雪弥氏、歌唱:我等が社長(笑)
という豪華なコラボだそうです。

最初はフーンというくらいだったのですが(←失礼)
じわじわとくるんです!気がつけばループ。
難しそうな歌ですが快感vになりそうなメロディラインですヨ。

今回のUPはジギルさんなのかな~。
IDが社長とは違うのでmp3配布はないかもしれない(´・ω・`)
とりあえず動画から抽出して持ち歩くのぜー♪




しかく 男女そしてリモーネ先生 しかく
そういえば書いた記憶がございませんが
ニコニコで色々展開されている「男女」という曲があります。
個人的にはウマウマより楽しいヽ(´ー`)ノ
というわけで知ってるネタの「男女」はとりあえず見てしまいますw


最初の出会いは某ボーカロイド
「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】


モノノ怪
「男女」って曲(ryが素敵なのでモノノ怪でもやってみた

電王
【手書き】男女(2バージョン収録)【電凹】

ジョジョwww
【男女】男ジョジョ Ver_KYT


ちょっと変わった系でマリオ
自動ルイージ 男女男男女男女( ・∀・)o彡゜ ピューッ♪ピューッ♪


踊ってみた
【( ゚∀゚)o彡゜】男女踊ってみた【フウゥッ♪ フウゥッ♪】

無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた

一応踊ってみた系・・・?
ウチのダンボーが男女踊ったよ!


他にもいっぱいあったんだけど
「男女」で検索するとえらいひっかかりますね・・・。
ネウロとかリボーンとか忍たまとかも見た気がすます(@∀@;


そして最近見つけた絶望先生
絶望先生みたいな感じで絶望キャラで男女を歌ってみた:リモーネ

これがね!歌ってみた系でもあるんだけど声がー
似てる似てないとか以前にいや似てるんだけどイケメンボイス!
「交互に絶望してください」とか堪らないんですけどっ!
というわけでリモーネ先生マイリストもちぇっくちぇっくにゃー。



しかく さよなら絶望先生 しかく
というわけで、
ナゼか男女から絶望先生まで流れてきた綾瀬ですこんにちは。

アニメは最初の1話だけしか見たことがなかったので、
1~12話、俗1~8話まで一気に見てしまいましたテヘ(/ω\)
これでMADの元ネタも判るはずっ!


あとはマンガですかねぇ。12巻くらいあるんだったかな。
久米田さんといえば昔「南国アイスホッケー部」買ってました。
しかしだんだんシモネタばかりで・・・・・・・・げふんげふん。

絵もずいぶん変わってますね。糸色先生かこいーよーv
白衣・・・じゃないや着物にメガネとかたまらんです。
「かってに改造」あたりから読みたくなってきました!


というわけで
「今なら深く分かり合えるかもしれない」(妄想的な意味d)と
再びリモーネ先生のマイリストへ飛んでみたわけですが、

少し糸色風味な空想ルンバ+α:リモーネ先生 feat.ONO

が消されてました・・・どよんど;
コレ一番聴きなおそうと思ってたのにーのにーのにー。
(その後ぐぐってたらmp3だけゲトできましたが)
リモーネせんせーらヴゅーんv


|ー`)ノ
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

