12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-28 (Thu)
どもどもこんばんは糸色先生に夢中な綾瀬でーす。

最近FF以外の話ばっかりだったので
久々に画像付きで書いてみました!
ネタないんだけどね!


しかく ヴぁれんたいん しかく
気づけば半月も前の話ですね!
今年も一応配りました。

なにか目新しいものを、と色々調べてみるものの
新お菓子レシピの殆どに「アプカルの卵」を使うようでo(`ω´*)o

結局たどり着いたのがコチラ↓
ブラッディ


材料集めにちょっと困りましたが
競売から仕入れたり、ENM待ちの間収集してみたり・・・。

葉っぱ


でも結局↑のリヴェーヌでは出なかったんですけどね(゜ーÅ)
後日ロンフォールSに行って4枚くらいゲトゲト!
ちなみにこのチョコの性能は

hHP+1 hMP+4 1時間

だそうで、クッキー食べるの面倒だなーって時に良さそうですw
スタック(12個)できるのに1つで1時間持つんですよ~♪




「鳥のう○こだと思った」とか言われましたけどね・・・。



しかく ひなまつり しかく
いつのまにかひなまつりイベントが始まってました!
ポストに送られてた家具は
何気に収納が増えて綾瀬も倉庫も大喜びw



しかく さるる しかく
毎回後ろからついていくだけのサルベージなのですが、
ちょっとここらでお勉強でもしてみるかと
オススメブログやら攻略サイトを見つつ、
メモに使ってたwikiに書き込んで纏めてみた。
イマサラ感は拭えないが・・・




・・・・アラパゴだけネ。


力尽きたヨ。
あと何箇所あるんだっけ。誰かあとよろしく・・・ばたり(o _ _ )o


しかく おまけ しかく
倉庫君でレッツダンス!してみた。
やばい!やばすぎる!じゅうまんごくまんじゅう~!

ダンス
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

