12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-19 (Mon)

星芒祭
始まりましたね星芒祭
初日からサンタ服に釣られて右往左往してましたw
なかなかHQが貰えずに諦めかけたのですが、
フェローとお揃いにしたい一心で・・・ははは。

いまでは代行トレードが主流のようですが、
私の時はまだ定着する前だったので
ひたすら該当ジョブカードをTELLで譲り受けて・・・の繰り返し。
チョコボ券も10枚ほどたまったころにHQゲットできました♪

そしてフェローとランデヴー(*'-')
20051219-サンタ

 

 

 

 

 

 

 



TMR
んでもって日曜日はライブに行ってきました。
久しぶりのZeppTokyoでしたが・・・外は寒かった・・・。

なかなか前のあたりをキープできたので
間近で西川クンが拝見できて嬉しかった反面
客同士のバトルもすごかったデス(´ー`;)
ちゅーか調子にのった野郎ファンうz

懐かしい曲が聞けたり
ちょっとホロリときたりして楽しかったです♪

 


そして今日は筋肉痛なのであーる(ノ∀`)

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

