12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-13 (Thu)
引越しまで@10日の綾瀬です。
家のダンボール詰めは・・・・・・1箱はデキタヨ(゜ー゜;)

やばーいやばーいと思いつつも
気がつけば現実逃避をしてしまいます。

現実逃避といえば車が欲しいな~と漠然と。
メーカーとか評価とかさっぱり判らなくてねー。
そもそも免許はゴールドですが、免許を取ってから
車に乗った総時間は・・・・・1時間くらいかな(゜ー゜;)


あ、車ね!軽でいいかなーと思ってるんだけどね!
やっぱり可愛いのがいいよねー!
フレと話をしてたら
ホンダのFITやスズキのワゴンRの名前が挙がりました。
FITはかわいかった!でも軽なのか良くわからなかったw

それと近所に可愛い車が停まってたので
調べてみたら三菱のアイという車種らしい。
これかわいいー!ピンクとか!

しかしディーラーがどーとか
なんとかエディションとかって正直さっぱり判らなーい。
i MiEVっていう電動自動車も気になった♪


FIT
ワゴンR
i(アイ) i MiEV


しかく ばじょんあぷ しかく
そしてFF11ではバージョンアップがありましたね。
とりあえずリトレースはゲットしました♪
テレポは石も魔法も手付かずです;
スニ術も新ロールもまだ買いに行ってません;

そして何をしていたかというと、
過去バスクエスト「解明への灯」を受けるために奔走・・・。

ガルカに話しかけても発生せず、
調べてみると連続クエとのことで1つ目からやる羽目にww
しかも2つ目クエはリアル0時またぎでオファー。
そしていよいよ本命クエを受けられる~♪と
ウキウキでガルカに話しかけてみても発生せず(´;ω;`)
カンパニエの腕章剥奪されたせいでしょうかね(´;ω;`)
誰か知りませんか?(´;ω;`)


このクエをクリアするとアダマンインゴットが貰えるらしいので
カバン拡張に素敵やーんv なんて思ってたんですが、
すっかりがっかりでございます・・・。
カンパニエがんがる・・・たぶん。

| FF11 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する