12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-25 (Tue)

むおー。
引越しの影響なのかなんなのか!
パソコンのディスプレイが映らなくなっちゃいました@@;
日曜日も同じ現象が出てましたが、
Eさんがガチャガチャしたら直ったので安心してたのに~。
..
..
..
出張からEさんが戻るのは10日後・・・(;´д`)テケスター
困ったねぇ・・・。
Eさんのディスプレイを繋げてみようかなぁ。
コード繋げるだけですよね?
..
..
そんなわけで
前の記事もPCで見てません。
携帯で見た感じだとなんだかカオスな雰囲気ですね。
連続改行がだめぽー?
気のせいならよいのですが(*'-')
..
改行代わりに怪しい記号を入れてみたお。
ますますカオスになってるかもしれないけどねw
..
..
..
そんなわけで
昨日はさぞ片付けが進んだと思われるでしょう!
..
..
..
・・・しかし現実は週末の疲れと
7時の飛行機に乗るEさんに付き合って5時起きした反動で
とてもとても眠かったんでs・・・。
ベッドでごろごろしてるうちに寝てましたww
..
..
あ、あと寝る前にようやくWiiFitを開封!
バランス年齢はとてもとても平均的でちょっとがっかり。
もっとおばちゃんクラスだと思ってたのになぁw
ヨガとバランスゲームもやってみましたが、
ヨガ結構キツイ!腰痛い!
腹式呼吸と月のポーズしかやってないのにwww
..
ちなみにPS2は動かないままれす。
弟に起動の仕方を確認したけど間違ってないし;
折角持ってきたスペチャンができないよう。
| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する