123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-07 (Mon)
ごぅるでんうぃーくも終わってしまいましたね。
すっかり休みボケのアヤセですコンバンワ。

連休中は毎日マックフルーリー食べたいな!と思ってたけど
結局1個しか食べられませんでしたょ。
ま、焼肉やドーナツ食べたからいいか♪


休みの間は何をしていたかといいますと
ちょっと街に出かけてみたり、
すけあくろうのライブイベントに行ってみたり、
DSのだめとか・・・
DSアトリエとか・・・
掃除洗濯・・・
夜はFF11・・・
連休中じゃなくてもできそうなことばかりですね(ノ∀`)


ほんとうは昨日携帯から更新してみたんです。
ライブの開始を1時間間違えちゃってヒマでヒマでww
しかし1行目以降は文字切れて全部電子の彼方でした(´・ω・`)


んーでは何書こうかなー。
あんまり触れていなかった空の事でも書きましょうか。

しかく 空は広いな大きいな しかく
月は登るし日は沈む??♪
半月くらい前の話になりますが、
ずっと在籍していた空LSを抜けまちた。
色々あったというか、むしろ何もないといいますか・・・。
もやもやしたのは性に合わないんでs

それでもたまに空に行く事はありまして。
フレさんのお手伝いで白虎や麒麟に参加してみました。
メンバが変われば作戦も違いますもので、
なかなか面白かったです。みんな上手だなーって。
お土産に余り物やお小遣いを頂いてごちそうさまなのでした♪

そして最近のことですが再就職先が見つかりました。
また1からですがコツコツ続けるのは得意なんですよww
「アヤセが加入すると空中分解する」
というジンクスを作らない為にもがむばろうと思います(*'-')



しかく レンブサイ しかく
ちょっと裏事情っぽいお話の後ですが、
子供の日イベント「練武祭」もしっかりやりました♪

個人的には新アイテム「竹刀」よりも
3国テレポ装備がとてもとても魅力がありました。
現在私はバス所属なのですが、
毎週通っているサンドのリヴェーヌワートクエを受けるために
ロンフォOPに飛べないので面倒なのですん。

ということで木刀持って3国をウロウロしていました。
時間帯によるんでしょうが、まったく人気のない時もありますね。
そしてミスラ侍は強すぎです;
よく判らないうちにぬっころされたりたり・・・。
リレイズが使えない方は大変だったと思われます。
ちなみにミスラも倒されてるみたいですが
自分の時はコツコツ4種族倒して装備げっつなのでした?♪


20070507_練武祭

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

