12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-28 (Sat)

うにゃー。こんばんわあやせです!
今日はたまりにたまったバトンをまとめて消化しちゃうゾ☆


第一弾はアルさんからもらった『ドリームバトン』


一日の平均睡眠時間は?

最近は5時間半ぐらいです。


何時間寝るのが理想?

8時間くらい寝られたらしあぁわせぇ


寝起きはいい?

ぜんぜんダメ。2度寝3度寝あたりまえデス。


眠るときは何を着て寝てる?

基本パジャマかな。


寝相はいい?

わかりません(*ノノ)
ベッドから落ちたりはないです。


寝言はしゃべる?

たまにしゃべるらしいです。
よりによって修学旅行とか・・・・(>_<)


最近見た夢は?

最近は覚えてないです?。


今までで一番楽しかった夢は?

アクションモノとか探偵モノ。
普段じゃありえないフットワークでしたw


今までで一番ドキドキした夢は?

(*´ー`*)


今迄で一番怖かった夢は?

ひたすら渦巻きぐるぐるーという夢は何度か見ました。


予知夢(デジャブ)は見ますか?

あれ、前にもあったような・・?と思うことはあるけど
夢でみたのか現実にあったことかは判らなかったり。


睡眠に関する面白エピソードを5個!

5個もなかったので2個で;

1.最近出社時間が早くなったので、以前より早起きなのですが
  強迫観念なのか、4時半に目が覚めたことが(´・ω・`)

2.夢をみていたら途中で目が覚めてしまい、
  2度寝したら続きが見れました!
  再び途中で目が覚めて3度寝にとつにう?なんて(*ノノ)


次にこのバトンを回す夢見ごちな5人

今回はとくに指名しないでおきます。
興味のあるかたは持っていってください(つ∀-).o0
夢をみた?いから??♪

| baton | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する