123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
すっかり年末風味になってきましたね。
忘年会に何回いけばいいんですk
これ以上忘れたらアホの子になっちゃう><w



そしてヴァナではクリスマスイベントが始まりましたね。
モーグリに話しかけてみると

「獣使いLv38以上のミスラを連れてくるクポ!」

と言われましt
果たして見つかるのだろうか@@;
今回のイベントムツカシーネー。




しかく 詩人還暦 しかく

いやー、長かった!
50くらいまでは早かったのですが
AF揃えたらペースが落ちてようやく昨日60歳になりました。
ついでに今日は61になりましたw白手袋('∇')ラヴィ!!
詩人60



ちなみに構成は↓な感じ。

昨日:侍暗暗踊学詩
今日:侍踊踊青赤詩



盾なしPTも珍しくなくなってるんでしょうか・・・。
それでも2万くらい稼げるんだからスゴイ。
さすがアトルガン!さすが新ジョブ!



そして初めて踊り子学者さんと組みました。

私が敵を釣った時によく
踊り子さんが挑発マクロでタゲを取ってくれたのですが
よく見てみるとサポ忍でした。なんだろ、アビだったのかな?
まだまだ知らないことばかりです?。

学者さんで思ったことは、
今までだと赤か白がPTにいないと・・・というイメージがあったけど
踊りと学者の魔法があれば、私のサポ白は殆ど出番なしですね。
あえて使うなら釣り後の自分へケアr

あとは学者はリジェネIIやアビ→プロテア等で
MP消費が少なく済むのが良い感じ?白ピンチ?(;´ρ`)
MP消費量を減らすアビと一緒に使えばお得ですね!


新ジョブはどちらも面白そう♪
いつか上げるヨ!




さて、今後の詩人はこのまま上げるつもりですが、
目標がないのでペースは上がらないかもしれないなぁ。
サンタさん、シャイル胴ください(*'-')
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

