12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-16 (Mon)

最近ちょと更新滞ってる風味なあやせですこんばんは(-_-;)
気合いで更新汁!と励まし(?)の声をいただいたので
ちょっぴり更新してみたり・・・☆


 テルーと猫とベートーヴェン
いきなりFFと違う話ですが谷山浩子さんの「テルーと猫とベートーヴェン」というアルバムを買いました♪


20061016_てるー



簡単に感想を書くと・・・
「ゲド戦記とアタゴオルと死んで土の中」
・・・ってこれじゃ判らないですよねw
映画版「ゲド戦記」の曲「テルーの唄」を谷山さんが歌ってます。
アタゴオルの音楽にも携わってるようでアルバムに入ってます。
そしてベートーベンは腐敗して分解して骨・・・。

一番インパクトがあるのは「テルーの唄」ではなくて
「素晴らしき紅マグロの世界」これしかないです!
アタゴオルの好物である紅マグロ。
この曲を聞くとマグロ食べたくなるんです(*´?`*)


気になる方は→コチラ ←で視聴してみてください♪
※音出ます!※


あ?あ?呼んでいる とーめーどなく呼んでる
わ?たし?のこの道は マグロへ続く道??♪


 裏サンドの巻

裏サンドに行って来ましたのです?♪
4国は久しぶりだったのでAF2も期待していたわけですが

白帽子(σ´∀`)σげっち


20061016_くれりく1



20061016_くれりく2


性能はまぁ・・・・アレなんですけどね。
タルっこだとカワイイのになー(ノ∀`)

| hiroko taniyama | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する