12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-01 (Sun)

天気の悪い日は家に篭るのが一番!ですが
お腹がすいてきました・・・ぐー。


 古の秘術
以前から何度か記事にしてきましたが、
ようやく最後のユブヒ器官をゲットできましたー!
銀製品とチップは以前渡していたので早速タブナジアへ。

リラクシングピアスに必要な器官は
ルミニアン組織*5個、ユブヒ器官*5

20061001_ピアス材料



無事NPCは受け取ってくれました(*'-')
あとは出来上がるのを待ちます。


20061001_作成中



そして完成したピアスをゲット!!!








20061001_ピアス




【えーっと・・・】
どう見てもヒーリングHP+4です。ありがとうざいmst


渡すチップを間違えたようです(;´ρ`)
器官取りに付き合ってくれた皆様の反応が怖い・・・。
ヤバイ、ヤバスギル!じゅうまんごくmんじゅ


20061001_><






き、気を取りなおして・・・
今度は光輪の帯の素材をトレードしてみました。
今度は銀の帯+ホワイトチップで大丈夫だと思います(超不安)

必要な器官は
ルミニアン組織*3、アーン器官*3、ゾミト器官*7

20061001_帯セット


今度もNPCは受け取ってくれました(*'-')
あとは出来上がるのを待ちます。


20061001_光輪



で、できた・・・ッ!
嬉しさよりも先にほっとしました。
これで光曜日or光天候時にケアル増量になるはず('∇')



 ぬんじゃ近況
忍者がLv70になって、勢いよくコロリ刀を競売へ出品。
変わりに不動を買うのだー!




・・・と思ったら、不動の在庫がなかtt
しかも値上がっている風味。
ますます引き篭もりぬんじゃな予感がします。



・・・




などとのんびりしていたわけですが
実は先日の裏氷河で久々に忍AF2がドロップ!
第1希望の方がお休みだったこともあり(私は第2)
うーん、いい訳がましいですか?w

勢いでポイント行使して貰っちゃいました('∇')


20061001_甲賀鎖帷子




これでジョンやバーニーに悩まされずに済むかも・・・?
装備できるようにがんばばります!

きっと来週は白AF2が出て取り逃すと予想w



 おまけ

ちまちま出荷しては売り切れ御礼なDS Liteですが
とうとう私も入手することができました!


20061001_DS


といっても相方が見つけて買っておいてくれたんだけどねv


たいして違わないかと思っていたら、
アラキレイ!アラ明るい!アラ軽い!と驚きです。
これでゴロゴロしながらゲームやっても腕が痛くならない♪

ただ、今まで遊んでいたソフトの
お友達コードが変わってしまうんですよね。
でもでもキレイな画面でFF3をやりたかったので
速攻変更してしまいましたw

右サイドのプロフィールに
FF3の新コードを入れておいたので
お手数ですが変更お願いします<(_ _)>


ちなみにFF3はバハムートにぬっころされました!
やっぱりヤツは強いんですね;

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

