12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)

エイプリルフールですね!

こんばんは綾瀬です。


キリよく4月からアメブロで更新しようと思います。

デザイン等まだまだ手を入れないといけませんねトホホ。

(というかさっぱり手付かず・・・)


管理人ページはすこぶる重たいですが、

ブログだけならそれほどでもなさそうで一安心しました音譜

どうぞアメブロでも宜しくしてやってください。




4月が始まったということは3月が終わってしまいましたね。

年度末で色々忙しい時期だったりしますが、

それよりも「俗・絶望先生」が終了してしまったことが残念でs

あと社長の作品が聴けなくなってしまったのも残念。。。

春の番組は良く知らないのでオススメあったら教えてくださいませ。




前のブログが見たい方はPASSを教えますので一報くださいませ?。

そんな奇特な人はいないと思いますけどね!

初日はこのへんで!




晴れ




| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

