12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-02 (Wed)
品川の朝はいつもよりも人が多くて、
ぴしっとスーツを着てる人や
場所を確認しながら歩いてる人を見かけました。
新入社員さんって見ただけでもなぜか判りますね。
大きな会社だとおっさんみたいな新人さんもいますケドw

というわけで世間では始まりの4月なわけですが、
私はこの光景を見るまですっかり忘れてました。
ただ「3月の次の月」だったのです。
なんだか自分が擦れてしまった気がします(>_<)
もっとピチピチしてフレッシュ☆でいかないとね!
(このネタが判ったら同志w)




さて、近況でも。
ダンボールはちょびっとしか減ってませんが
パソコンとPS2は解決しましたおー♪


パソコンはグラボを刺し直したら直った!
私にはそんな発想まったく無かったぜぃ!


PS2は・・・アダプタが違うやつだったwww
本来8.5V必要だそうですが、
刺してたアダプタは4Vしかなかったお(´ω`;)
弟に確認してみたら実家にあるぽいですw
おねえちゃん信じてたのに・・・こんにゃろーw
つか4Vのアダプタは何のアダプタなんだろうww




そして書き損ねてたハプニングはコチラ↓

引越しの家具搬入時に壁紙破れた!
ほんと勘弁してくださいサ○イさん・・・。
Eさんの旧アパートを引き払う時も
トラックで電線ひっかけて盛大に雨どい壊してくれちゃうし。
どちらも修繕してもらいますがなんかもうぐんにゃり。

あとはキッチンボードを設置してもらったら
玄関ロックの電池蓋がどこかに吹っ飛んでしまったww
これはカギ屋さんから既に新品を送ってもらって対応墨。




ネガ話ばっかりなのもナンなので楽しい話もどうぞう↓

通勤ルートが変わって有楽町乗り換えになりまちた。
有楽町って朝も夜もすごい混んでいてびっくりですが、
帰りのショッピングが楽しそうですね(*´д`)

まだ生活用品を買いに行った程度なんですけど、
いつの間にか丸井ができてるしハンズもあるしで驚きでした。
ビックや無印も何かと入用な時なので便利です♪
かなりセレブ度は低いけど一応銀ブラってやつですかね?
もしかして死語ですかね?w





ぜんぜん関係ない話ですが、

「アホなのに委員長」

という2chスレッド?をLSメンが教えてくれまして。
(アドレスはいまわからないのでググってくだひ)
それ以降時々Eさんが「いいんちょwww」って
言うんですけどそこは喜ぶところですk?
私も「副ちゃん?」って呼んだ方がいいんでしょうか。

そんな感じでラブラブぽい?ネタで〆てみる!






|-`)ノ 広告避けw mixiにRSS設定してみたけど反映されるといいなぁ。
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

