12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-03 (Thu)
CA370150.JPG
あー、うん、ねむすぎr

すっかり春めいてますねzzz
日差しはぽかぽか、風はぴゅぅぴゅぅ。
眠くならないわけがない(*_*)ですよー。


アメブロの携帯投稿は
ちゃんと改行も反映されるのが地味に嬉しいです♪
FC2は1行しか空かなかったんデス。
私みたいなだらだら文章は見難かったでしょう。

わかってるんだけど
つい書いちゃうんだよねー。うふふ。
画像はどうなるんだろう?試してみよう♪




あー、えふえふやりたいなー。
Eさんが「片付かないのはゲームの所為jy」っていうので
FFやらなくても片付かないところをアピールしてみt(ぉ



・・・まぁ実際は
転居に伴う手続きアレコレを調べたり準備したりで
FFやるには半端な時間しか残ってないだけなんですけどネ。

今の楽しみはナイズルとエインかなー。
ナイズルはゴリ出ない!出にくい!けどタイムアタック感が面白いし、
エインは凝縮された連戦が面白い且つ30分で終わるのが魅力的w

本当はENMにも行きたいのぜ。
空も嫌いじゃないけど最近眠くて眠くて・・・。
でもエリちゃんと猫八に会いたいので頑張るぞぅ。


裏とサルは・・・週末のお昼がまだバタバタしていて
もうずっと行ってませnごめんなさい。
絶対復帰しますから(>_<)



ん?、あと何かあったかなー。
とりあえずもう単体テストは飽きたにゃー。
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する