123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
さて今日はニコニコの話でもすてみますか。


最近ほとんど見ていなかったニコニコですが、
社長が3月でニコニコUPを終了したでございました。
最終日に新作発表もありましたが、
4/1にご自分でUPされた動画はすべて削除されました(つд`)

事情は社長のブログを読んでみてください。
リンクはサイドバー(お気に入りあたり)にあります?。


さすがに私も最終日は祭に参加しないと!と思いまして
空活動の合間に社長の動画を巡ったり、
動画毎にウィンドウ開いたり、新作保存したり(笑)

MP3も再配布してくれていたので
慌ててダウンロードページに飛んでみましたが混みすぎ・・・。
まぁ後日無事DLできましたけどねっ!


そして4/1になると、
社長のマイリストは「削除」の文字がどんどん増え・・・(つд`)
最後に残ったのは杏仁豆腐でしたねw
何度も聴きましたが、最後に聴く杏仁豆腐は格別でした。

そういえばエイプリルフールに掛けたのか、
4/1になった途端にコメントが逆流して驚いたなぁw
「社長ありがとう;;」なんて感動のクライマックスだったのに台無しwww
お陰でニコニコしてることが出来ましたけどw



きっとまたどこかでニコニコさせてくださいね。
・・・ってここで書いてもイタイだけですか!
他の歌い手さんももちろん好きですが、
ここまでみんなが熱くなれたのは社長の実力でしょう。
これからの活動も応援してますヨ!



---
そういえば大好きな歌い手さんの一人である
リモーネ先生が最近ちょっと壊れてますwどうしようww
でもロイツマ好きです。
あの文化的すぎる歌唱力はいつもカオスで素敵です。
そしてねとらじ聞き損ねました・・・。
DLしたけどその後PCに触ってないので解凍もしてない・・・。


---
そういえば2、ニコニコはJASRACに使用料を払うそうですね。
アニメや映画などの番組UPはもちろん×ですが、
歌ってみた・踊ってみた・BGMはOKってことなのかしら?
その辺はあまり詳しくないので間違ってたらすいません!
リモーネ先生の「妄想ルンバ」も復活しないかなー。
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

