12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-09 (Wed)
ぷりんかわいいよぷりん。

というわけで2008年4月8日になんとか、
入籍イタシマシタわーぇ。



世間での2008年4月8日はとんでも嵐な1日でしたが、
私にとっても大荒れの1日でございました。


1.午後地元に向かってみるも乗り換えるはずの線が運行ストッポ。
2.すでに東京に戻ってきていたEさんに連絡してる間に、
運行再開という放送があったので待機すること20分。
3.激しく徐行してます!ぎゅんぎゅん徐行してます!
4.あと2駅というところで再びストッポ。タクシーに変更。
5.タクシーこない!きにくい!つか寒みー!
6.ようやく合流。
7.手続きモロモロ。めでたく提出。メデタイ!メデタイ!
8.Eさんは夜の便で愛媛に戻る予定でしたが1泊できるらしい!めでたい!
9.私の誕生日もかねてごちそうわーぇ。
10.買い物して帰宅。一応しょy(自主規制)と言われる夜だそうですw


箇条書きにすると伝わらないかもしれませんがとにかく
天気が悪い!寒い!電車うごかない!タクシーこnnnn(;@盆@)ハァハァ




あ、ちなみにこの日は私の誕生日でもありました。
引越しの時期と近かったり大安だったのでそうしましたが
私が結婚記念日を忘れなくていいかもですね(;´∀`)
~~~~





うーん、実感はまだないけど一応"人妻"・・・ドキドキ。
| REAL | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する