123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
みなさんこんにちわ?。
おなかいぱーいの綾瀬ですzzz。
今日はオフィスからお届けしておりますぐー。


昨日はエインヘリヤル補習日でしたが間に合いませんでした。
一時的にマシン室から脱出できたのは良いのですが
オフィス作業はあまり芳しくなく・・・。
ついでにGWもナシデス。
土日は普通にお休みですけど祝日はお仕事・・・しくしく。
仕事嫌いな私に休出させるなんて!ゆるせない!(違



----
というわけで?FFのネタは相変わらずでして・・・。
久々に週末の30ENM、裏、サルベージに参加できたくらいかな。
週末は買い出しやらなんやらで纏まった時間が取れなかったり、
Eさん@出張帰りの視線が痛かったりしてやりにくいですねw

裏もサル嫌いじゃないけどもうちょっと時間が短かったり、
場所の取り合いがなければいいのになー。


ちなみに裏@氷河はコルセアでいってきました♪
ロール回したり、時々寝かしたり、時々撃って射撃スキル上がったりw
ドロップはみんなフリー物だったのかなー。侍赤忍とか。
15人くらいだったけどクリアもできたし楽しかった(´∀`)


サルベージは役に立ってないくらいの方が気楽で好きなんだけど(ぉ
アラパゴに行ったんだったかなー。唯一調べたアラパゴ!
久々にボスを倒した気がする!
ドロップはスカ脚25が2つでしたがロット負けして終了?。
私は参加当初に薄金を希望装備に設定したのですが
今はあまり興味がないのでフリーのマルドゥクに淡い期待を抱く日々です。
それよりアサルトポイントを貯めないと突入も危ういんだけどね!w

そいうえばみかにゃんのブログを見て知ったのですが、
どこかの1層マダムのPOP条件って判明してたんですね。
フツー気づかないyp!という方法で思わず笑ってしまいましたw


---
先日久々に某K嬢に誘われて映画の試写会に行ってきました。
観た映画は『紀元前1万年』という作品です。
K嬢は「インデペンデンスデイの監督が作ったんだお」と教えてくれたけど、
すいませんインデ(ryも観てないっす。パニックモノだったっけ?

感想としては・・・前半の方がドキドキした!w
後半もまぁお金かかってそうでしたけどね。
最近ファンタジー映画が人気みたいなので、
その辺の要素を紀元前に入れちゃった!みたいな感じかなぁ。
おにゃのこ魔性すぐる!おばば怖いよ!みたいな!(わかんないってw
お子様向けなのかしらー。
でもお子様にはちょとキラキラ度が足りないかー?

あとはヒーロー役の役者さんのムキムキがすごかったです!
甘いマスクにむきむきまっちょ。
GWに公開らしいので気になる方は観てみてくださいフォォォ



| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

