12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-07 (Wed)

連休も最後の日となってしまいましたが、

最後の2日でカナリ遊んだ気がするので

結構満足した今年のGWとなりました?。


そんなわけでチラリと振り返ってみたり。




5/3?5/4

大阪の伊丹空港でEさんと合流して

人生初の大阪の地に立ちました!

阪急で色々と買い込んで来たのですが・・・混み過ぎ!

GWだから?なんでGWにデパートなのよ!

健康的に遊園地にでも行ってくればいいのに!(←やつあたり)

阪急は噂のシャンデリアとか見れてちょっと嬉しかったですけど

B1Fの食品売り場と6Fくらいの食器等のあるフロアしかみれず。。

駅の外側もJRまでの乗り換えで歩いたくらいでしたw

今度はゆっくり観光で行きたいにゃーん。


あ、んで、大阪経由してEさんの実家へ行ってきまちた。

まぁホテルは別にとってあるし

ご飯食べて雑談して、翌日親戚めぐりで3軒くらい回って。

あとは近所をぷらぷら散歩したくらいなんですけどね。

暑いくらいに天気もよくて、

海を見ながらのお散歩はちょっと旅行気分でした♪

船




5/5

昼間は洗濯したり録画してあった映画を観たりしてのんびり。

夕方頃に倉庫のあやぞー君をLv10まで育てよう!とインしたものの

無茶してあっさりぬっころされました・・・えへ。

夕食後に再びインすると、

LSで神BCに行く話をしてたので混ぜてもらうことにヽ(´ー`)ノ


というわけで


?屍臭病予防?

モルボルBCですねー。

いっぱいいっぱいでSS撮れませんでしt

戦術的には余裕だったんですけどうっかり近づきすぎて・・・。


とりあえず自分の時に出たお宝をパチリ。



モルゲンステルン

グラフィックからして刺激的なモルゲンげっとしましたw

ぬるぬる潜在消ししなくちゃだわ♪






---

BCの後は久々に過去サンドのクエをしました。

理由は・・・カバン事情がさすがにもう厳しすぎて・・・w

デスストーン&エンジェルストーンが欲しかったんです!


ウロウロとクエを進めて1つめクエは終了。

2つめのクエはNM戦の前まで進めてzzzzzzz




5/6

Eさんは朝早くに愛媛へ旅立ってしまいました・・・。




あそびたいほうだいktkr


天気がよかったのでシーツとかを洗濯しつつ

合間にFFとかね!あくまでも合間ですよ!?


まずは昨日やりのこしたNM戦。

カンパニエが発生してたので参戦してからNMへ。

案の定SSは撮り忘れましたが無事勝利(ノ∀`)


それにしてもこのクエやばいです。





なんというツンデレ少年団!!!!

これはやばい!




---

そして以前受けられなかった過去バスクエ『解明の灯』に再チャレンジ。

・・・アルタナミッションを進めてなかったのが原因でしたorz

というわけでまずはミッソン。





SS漁ってみたら少年と猫のSSばっかりでしたw

ぬっこぬっこ。



そして本命『解明の灯』も受けられまして、

LSメンに手伝ってもらってBCもさっくりクリア!

お手伝いさんはクリア済の人しかBCに入れないのを

気づかなかったというウッカリもありました・・すんません;

報酬のアダマンインゴットげと!


あとは勢いで大人買いして

カバン拡張クエを2つクリアして60→70に。

これはいい。とても助かる(*´Д`*)



---

その後はご飯の支度をしながらラバオへ行ってお買い物。



ハイ、まだ持ってませんでしt

これでオイル要らずだぜぃ!




---

夜はまたまたBCへ。

今度は人印章の方です。

人数の都合で3人用のBCへ行くことになりました。わくわく。


?死生の苦輪?

オバケ1体を倒すBCです。

ご想像通りSSは撮れませんでしたが

ドロップだけ撮れたのであっぷぷ。




ぼちぼち当たりだそうです。

でもトレーラーククリはコルセアで使おうかなぁ。
スチールインゴットも弾丸にしちゃお♪


・・・というわけで、ね!盛りだくさん!

明日からまたマシン室だけどがんばろーおー。



久々に長い日記でした。次はいつかなーw





?

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する