12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-21 (Wed)

なんだかサボりすぎました綾瀬ですコンバンハ(;´ρ`)

体調がちと良くなくて腎臓やらメニエルやら・・・むぃー。

まぁまだ軽いので悪化させないようにします!




? 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!


今年もFF11では6周年イベントが始まりましたね。


去年はどうだったのかなーなんて去年の記事 を探してみると

ついでに当時を思い出したりしてしまいます。

期末テスト前に勉強しなきゃいけないのに

ついついマンガ読んじゃう、みたいな!


というわけで綾瀬さんの秘密情報をどどーんと公開☆



20080521_秘密の情報
  どどーん☆


昨年よりどのくらい増えたかというと↓な感じ。


チャット回数+89046         (前年:+109540)
NPCに話しかけた回数+14892  (前年:+18272)
パーティ参加回数+618       (前年:+770)
アライアンス参加回数+394    (前年:+437)
戦闘回数+7027           (前年:+10910)
戦闘不能回数+358         (前年:+453)
敵を倒した回数+3188        (前年:+4650)
GMコール数±0           (前年:±0)



リアルでばたばたしててIN自体が減ってましたからね?。

全体的に去年と比べると増え方は少なめですね。
でも・・・そんなに死んでたかなぁ(゜ー゜;)



そして今年もゲットできるとしったアニバーサリリング

去年のが@半分くらい残っていたので

使いきってから貰わないと勿体無いですよね。

そんなわけで白のサポにイイと言われているアレに注ぎ込み中です。




アレ

? 学者さんクポー!


ジョブを取得して少し遊んだことはあったのですが、

グモリアすら覚えないまま放置していた学者さん・・・。

あれ?ぐりもあ?


コルセアを上げていた時に

1回だけパーティを組んだことはあるのですが茨の道な予感です。

AFは着てみたいんだよね!すかーと!すかーと!


まずは学者wiki を見つけました(頼るのはやすg

するとソロでもなんかすごく頑張ればいけるらしいです。

ようし、頑張ってみるか!



Lv7?11

最初はあてもなくロンフォをウロウロしてました。

魔法はストーンしか使えないし・・・ルフェ湖のカニとか・・・。


Lv8の頃に南下してたらラテに出ちゃった感じでそのままウサギとか。

そのままウロウロしてるうちになんとなくH-7の池へ。

ゴブとエレに絡まれないようにミミズをちくちく退治してLv12へ。

サポはからくりにしてたのですが、

ミミズでは1戦でちぼんしちゃうのでかわいそうでしたw



Lv12?15

ランペールのミミズさんと戯れてLv16になるまで。

初めて来たんですけど人気スポットなんですね。

Lv12からエアロが使えるようになるので

よくわからん黒グリモア?グモリア?を使ってMP節約もしてたけど

最初はジュース必須な感じですね(;´ρ`)

ストンガにびっくりした!ちなみにサポ黒



Lv16?17

過去北グスタのミミズと遊んでみましたがレジられまくりんぐー。

MPもかつかつでちぼんしてしまったのでシャクラミへww

この辺からミミズさんがラスプを使ってくるので、

もらってしまうと座れない罠・・・むーん、ミミズやるな!

しかも混んでいてミミズの取り合いでした。

ちなみにここまではサポ黒



Lv17?18

そしてうっかりシャクラミでもぬっころされてしまったので

ホームポイントがバスなこともあり過去グスタへ再挑戦!


今度はサポ青にしてみたです。

ラスプ貰っててもメタルボディで座っちゃうぞー♪という作戦でしたが

意外とマヨイタケの毒スリップがいい感じですね!

サポ黒のポイズンよりもいい感じです!体感ですが!




というわけで昨日は再びぬっころされたところで就寝ww

Lv20くらいまでは過去グスタで良さそうなので

時間のあるときにエアロ連打しに行こうかな?♪




20080521_学者

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する