12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-26 (Mon)

モグボナンザー!(挨拶的に)
こんにちは綾瀬です!いぇーぼなんざー!


はー、月曜日ですねー。だるいですねー。
今日は暑くなるそうですよー。
皆さん元気ですかー?




cherry 荷物整理
最近カバンを拡張して+10になったばかりですが、
すでにボナンザのクジを10個持てません(゜ー゜;)


原因は学者装備かなぁ。
仕方ないので収納家具も含めて見直さないとね。
バウー買うしかないのかなぁ。ばうばうー。




cherry そんな時に限って
ここ1ヶ月でエクレアアイテムが増えてる気が・・・。
サルベージ装備をばらばらとばらばらなのが大半ですけどねw


手当たり次第(アレスはノータッチ)にイラナイ子を
集めてみるわけですがやっぱり揃いませんね?。
やはり私には過ぎた装備か・・・。


そろそろ何が足りないのか判らなくなってきましたw
簡潔なメモでもサイドバーに作ってみようかな♪


そんなサルベージですが
昨日はマダムさんとその仲間たちに追いかけられたり、
ギアに陵辱されたりで自分がgdgdすぎでsた(-_-;)
初の1層マダムに会えたので面白かったです。




cherry デナリなり?
サブタイトル寒いですかすいませんねぃ(*´Д`*)


週末のナイズルで80層からデナリがぽろり!
熱いロット戦の末・・・のはずだったのに
パスって頂いてしまい私のカバンに転がってきました!
あぁぁあぁ、申し訳ないです;


でも超嬉しいです(ノ∀`)
「ひどい綾瀬だ」とLSメンにまた言われるのかちら・・・。


AGI飛攻がつくので
シフさんとか狩人さんに嬉しい装備ですかね。
私はコルセアで装備しようと思ってますヨ('∇')

解散前にお披露目までして浮かれてしまいましたが、
自画自賛で可愛がっておきました(*´Д`*)カワユス




20080526_デナリジャケット


ではまた!ハート


| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

