12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)

みなたまこんにちは。
たまにはマトモに日記を書いてみる綾瀬です。


2つ前の記事は
ミッチーがあまりにもかっこよすぎて
溢れ出る気持ちが止まりませんでした。
反省はしていません。


1つ前の記事は
私の大好きなアーティストの1人である
谷山浩子さんの曲を洗い出したくなって
ついムキになりました。リンク先は歌詞です。
正直アホです。暇人しかできません。


そんなわけで(?)
週末は何をしていたかといいますと、
6/6、6/7は愛しの黒田みちひろりんのライブでした☆


引っ越してから初めての渋谷ライブだったもんで
遅刻したら大変!と気合入れて時間通りに行ってみたら、
相棒K嬢は開演ギリで到着してくれやがりました^^
まぁ番号悪かったのでいいんですけどね。
愛してるよかしィ!


以下はライブの感想とかを思いつくままに。
アメーバブログは折りたたみがないので
読み難そうですがスルー上等で('∇')ラヴィ!!




cherry LIVE FANTOM TOUR FRONTIER(6/6,6/7)

5/14にリリースした
アルバム「フロンティア」を引っさげてのツアーでした。


最近はSCARECROWとしての活動が多かったので、
ソロライブの参加は1年ぶりですねー。

ちなみに6/6は黒田くんの誕生日なので
毎年この日はライブがあります。
恒例だけど毎年とても楽しみなのねこ♪



場所は渋谷O-West。天気は曇。
自他共に認める雨男としては珍しい天気w

1日目はK嬢が遅れてきて会場に入ったのはギリギリ。
ステージに向かってちょい右側の後ろの方で観戦してました。
2日目は左端のドリンクカウンターの辺り。


本当はセットリストも載せたいんだけどね!
まったく覚えてません!やーん。

というわけで拾い物セットリスト↓



LIVE FANTOM TOUR FRONTIER
(6/6,6/7@SHIBUYA O-west)


01.グットラック摩天楼
02.怪傑ラヴミーテンダー
03.Save Our Soul
04.Look Up Days
05.サマーパニック・コネクション
06.Lucky star boy
07.ONE END
08.合鍵とナイフ
09.トカゲの陽
10.花
11.出かけよう
12.Bulldog66
13.追憶のR&Rスター
14.Spiral Century
15.ボルケーノ
16.SWAY GAME
17.フロンティア


<EC1>
18.CLOVER
19.ポエポエ
20.ナルシストは眠れない


<EC2>
21.オレンジ
22.Jump'n Dash
33.サンディー



実はunchangedツアーは1回しか行けなかったんですヨ。
んですっかり腕振ったりするタイミングを忘れててw
当然フロンティアも初参加なのでわかんないので
かなりフリーダムにやってました(゜ー゜;)


「Look Up Days」のサビなんて手振ったら楽しかったお!
あまりにも楽しかったので浮いててもキニシナーイ!w
「CLOVER」とかも楽しいと思うんだけどなー。


あと中盤のゾクゾクコーナーはゾクゾクしたね!
1日目はヒヤヒヤもしたけどw
「ONE END」でリズムがズレて一瞬ヒヤリ。
カナリ気持ちが入ってた証拠なんでしょう♪
その後の数曲はしばらく指揮者状態なくろりんでしたなぁw
ライブはナマモノってやつですか('∇')


個人的に気に入ったのは「ONE END」「花」
「ONE END」はぐあーってきて、
「花」はキューンvってなってホロリ。
2日目はドリンクカウンターの機械が
きゅるきゅるいってるのが気になってしまいましたww
両曲とも新曲なので皆さんアルバム買ってね☆(宣伝)



ライブ後半は腕上がらない?@@;
ってなるほどノリノリの連続でほんとすごかった!
よくもった私の腕!みたいなw


あとは、6/6はバースディケーキが出てきて
みんなではーっぴばーすでぃーくーろりーーん♪歌ったり、
MCではお祝いメールの話をしてくれましたねー。
葛Gがデコメールってのはかわいすぎます!w
しかもCH@PPYも同じデコメール・・・ほほえましい(*´ー`*)

36歳にちなんで紺ちゃんがアホになってくれたり、
BABIちゃんがツアーT着てくれたり、
6/7はCH@PPYが一瞬飛び入ってきたりして楽しかった♪


生着替えは人影で見えなかったけど、
近くに来てくれたときに
ついついシャツの間に目が行ってしまいました(/ω?)
胸からこう腹筋にかけて割れてるのがこう・・・えろs



まぁそんな感じで楽しんで来ました
おみやげは湯飲みでしたね?。
やっぱりライブは楽しいなぁ(*´Д`*)
余韻に浸りつつ次が待ち遠しいです♪


以上、長すぎる感想文でしたうさぎ

| Michihiro Kuroda | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

