12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-11 (Wed)
みなさんこにちわ!

いやぁ、バージョンアップきましたね?。
いろんな意味でキテますキテます!


cherryバージョンアップ@20080610

とりあえず公式は(*'-')っこちら

個人的に公式を読んで一番衝撃だったのは
調度品の収納数修正でしたw

バウーの8個でスゴイスゴイって言ってたのに
いきなり16とか20って増やしすぎww
おかげでINしたら家具の設置過多になっていたので
ゆきだるまとか片付けられましたけどね♪
お下がりバウーは倉庫で使えるし♪



あとはNMが増えたというアレが
パンクラティオンの写真を納めなきゃいけないとか・・・。
実写機とフィルムはポイントか貨幣と交換でしたっけ?
死にコンテンツを無理やり活性化させようってことなのかなw
1日の上限があるということで
マメにやらないといけないコンテンツなのかなー。
(といいつつ手付かずw)



そしてバルラーン武器の強化がきましたねー。
しかし内容がすごい・・・無理だ・・・w
フレに薔薇WSの画像とか動画とか教えて貰って見ましたが、
もれちゃんフェイスがまたかわゆいのなんのtt(*´ー`*)

しかしねぇ・・・条件なんでしたっけ?
まだ確定じゃないんでしょうけどチラリと目に入ったものは


・大尉 ×
・ナイズル武器 ×
・ナイズルの鍵 ○
・アサルト15万点 ×
・エインヘリやる10万点 ×
・アサルトやりなおし ×
・アトルガン獣人王3種撃破 ×
・サルベージ戦車4種撃破 ?(忘れたw)
・エインヘリヤルのオーディン撃破 ○
・アレキサンドライトがいっぱい? 謎
・エインヘリヤルの調度品武器?? 謎



・・・相当取らせたくないようですねw
ポイントはコツコツと貯めればいいんでしょうけど
HNMには縁がないしなぁ。
手をつけるならまずは大尉になるところからかなぁ。
あ、そもそもバルラーン武器持ってなかった!てへ!



あとはえーっと、エインヘリヤルの修正ですね。
最初聞いたときは正直ピンとこなかったんですけど、
実はスゴイことらしいです。

2垢目なりのキャラも数人突入させて羽を9枚集め、
他メンバーは各ウィングを1回ずつクリアすればOK!
つまりえーっと・・・4回目にはオーディン?
まぁ軌道に乗せるまでは時間が必要でしょうけどね。

ウィング1?3のドロップはさっぱりですし
オーディンのドロップは欲しい人が多いから
記念になにかもらえればいいかな?くらいだったのですが
たくさんオーディンに行ければ皆ハッピーですものね。
何気にアルザビウーツも戦利品になったのもグー♪



cherryバージョンアップ初日

バージョンアップ自体はさっくり終わったものの
何から手をつけていいのかさっぱり!
ということでミッションを進めることにしました!


・・・連続クエを進めてなくて発生しなかったんですけどね(゜ー゜;)


その後サンドクエ3を終わらせて4を受けたものの
混んでてNM待ちも面倒だな・・・ということで
バスの連続クエ4を受けて古墳をウロウロして
サポ白できてしまってスリプガ発動せずw
ぬっころされそうになりましたがなんとかクリアしたところです。


つまり前回のVU分を消化しただけという・・・(;´ρ`)あれ?





cherryおまけ

・フレが教えてくれた新wsの動画をぺたり。





・そしてバージョンアップの情報を求めて色々周って
 荒んでいた心が癒された動画をぺたり。

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する