12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
> > > > > >


マイミク皆同じタイトルで日記書いてるし
どーみても地雷ぽいと思ったけどあえて釣られくまー。


01:好きなタイプを外見で答えよう

スラッとしててー、腹筋割れててー、
笑顔がキュートな黒田倫弘きゅん(/ω?)


02:財布はどんなのを使ってる?

Eさんから貰ったピンクのお財布。


03:携帯はどんなのを使ってる?

auのカシオラヴ。W51CAのピンク色。


04:手帳は持ってる?

書かなくなるので持ってません!


05:バッグはどんなのを使ってる?

買いすぎておこられた(´・ω・`) 今日はCath Kidston。


06:バッグの中身は?

お財布、定期、携帯、化粧ポーチ、ハンカチ、てぃっしゅ、
MP3プレイヤーとヘッドフォン、文庫本、折畳み傘など。


07:星に何を願う?

Eさんが帰ってきますように!


08:怒っているときどうする?

ぷんすこ!


09:夏or冬どっちが好き?

寒いのは苦手なので夏かなぁ・・でも秋が好き。


10:最近泣いたのはいつ?

マンガ読んで泣いた・・・。


11:ベッドの下に何かある?

ベッドの下がとても狭いので何も入らない件。


12:昨日何した?

田代してビシージやってENM行って田代。


13:好きな事は?

ライブいくのはすき。


14:あなたの性格を一言で言うと?

羊の皮をかぶった猫!シャーッ!


15:あなたの顔を動物に例えると?

そんなんわかんね・・・。


16:身長は何センチ?

158くらい。


17:自分の体で嫌いなところは?

むしろ好きなところが無いんですケド・・・。


18:ファッションは何系を目指してる?

さっぱり系?いや目指してはいないけどw


19:カラオケで歌う曲は?

嫌いじゃないけどもうずっと行ってませんのぅ。
IcemanとかクロダとかDA系しか歌えませんしおすし。


20:カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

今までそんな曲はなかったんですけど、
黒倫ライブで「花」を聴いた時にそんなことを考えますた。てへ。


21:着メロはなに?

社長の「クロノクロス?時の傷痕?」


22:あだ名は?

綾珍、綾瀬、はわわ、あやそさん、えろせさんo(`ω´*)o


23:彼氏・彼女にするなら美黒?美白?

彼女ならわかるけど美白彼氏や美黒彼氏ってどうなんだww
普通でいいですw


24:何系の異性がすき?

何系ってうーん・・・イケメンと少年は好きです!


25:背は何センチが理想

相手の?自分の?
自分はもうちょっと高かったらなぁ、って思うことはあるなー。


26:どこで買い物してる?

地元が多いかな。もしくは新宿とか。


27:趣味は何?

えー、なんだろう・・・半端な趣味ならいっぱいある!


28:特技は何?

はわわ?


29:マイミクで会いたい人は?

種さん^^
マイミク以外では猫八らびゅーんv


30:一番今なにしたい?

お菓子が食べたい。


31:男女の友情はあり?なし?

友達少ないんで・・・わかりませn
まぁあってもいいんじゃないでしょうか。


32:夢をもつ異性どぉ思う?

口だけじゃない人はカッコイイと思う?。


33:何て告白されたい?

毎日お菓子買ってあげます!


34:プロポーズは何と言う?

毎日お菓子かってくd


35:何とも思ってない異性から告白されたら?

お断りしますけど告白されませんしおすし。


36:貴方は彼氏・彼女に好きといえる?

人前じゃなければ言えますよ!


37:遠い家の彼氏・彼女に、真夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

いかないw むしろ来い!
もしくは朝まで待ってもらうww


38:好きになるきっかけは?

お菓子をくれたとk


39:理想5つあげて

何の理想?w

 ・FFしても怒らない
 ・鞄買いすぎても怒らない
 ・お菓子買ってくれる
 ・深夜のトークに付き合ってくれる
 ・酔い潰そうとしない

粗方クリアーしてます(*'-')


40:理想の人と出会ってる?

うーん・・・まずはメタボをなんとかしないとネッ。


41:恋愛と結婚は別?

延長線上にあるものだと思いますが
同じモノではない、かな。


長いなこりゃ!

| baton | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

