123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-23 (Fri)
体調は戻りました☆
今日も元気にれっつらごー。


しかく 裏たぶ
毎週通っている新裏。今週はタブナジア攻略でした。
タブナジアだけ18人しか入れないんですよね。
今回はトンがった構成でいってみよー!ということで
黒いっぱい、詩赤ナ2、忍赤白1・・・そんな感じで突入!
ちなみに私は白です。

延長取りつつアレコレ倒して進軍するわけですが、
寝かせて黒のガ系でTBS!※ツブス
途中ナ盾が2人とも沈んでしまったことはありましたが
(ホントスイマセンスイマセン)
それなりに順調に進み、ボス退治に挑戦してみたわけです。


ボスのディアボロスと闘うには、
タブナジアの入口付近にいる緑ネームのディアボロス4匹に
見つからないように移動する必要があるます。
見つかるとボスの数が増ちゃうんですねー。こわいですね。

以前、挑戦した時は3匹に見つかったんだったかな?
さすがに闘うのは諦めてしまったわけですが、
今回はなんと1人も見つからなかった!!
もしかしたらもしかするかも!?

んで1匹だけ沸いたボスはDiabolos Heartさん。
この人は一撃必殺のデスを使ってくるやっかいな人・・・。
一瞬不安になりましたが、
大分前にボス2匹で挑戦したときにHeartは倒せたんですよ。
頑張ればなんとかなるかもしれない!


ということで戦闘開始!!


私は盾の回復やタゲ取った黒さんの回復に努めてましたが、
デスばっかりはどうしようもなく・・・。
あと1ミリというところでバタバタと崩れつつもなんとか撃破!

20070223_たぶ1

20070223_たぶ2

???を調べると称号が変わるんですね。
そんな初裏タブナジアクリアなのでしたヽ(´∀`)ノ

裏ザルカはクリアしたことないので判らないのですが、
クリアのイベントがあっさり&よくわかなかったです・・・。
INTよん?の私でも判るように何方か解説お願しまs



あやせ 余談というか雑談。
先ほどアニメ版の「のだめカンタービレ」観てました。
初めて観たのですが・・・まぁ深夜枠だしこんなもんでしょうかね。
声がイメージと合わない!ということもなかったです。
丁度好きなお話だったので楽しくみれました♪

ちょっと気になったのは・・・白目多過ぎww
あと演奏シーンが全然動かないのがしょんぼり。

でも千秋様は千秋様でしたvvv(不明


んでもってヒュム♀F1アイコン作ってみたんです。コレ→ひゅむ♀F1
ポニテが全然わからないww
他フェイスは厳しそうです。うむむ。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

