12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-18 (Wed)

6月も後半ですねー。
ギリギリ晴れてるお天気が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうk


そういえば副都心線が開通しましたね?。
方向的にあんまり使うことはないんですけど、
埼玉方面から新宿渋谷に出られるのは便利そう♪
トラブル続きのようですがなんとかなるといいですね?。



まずは週末にあったOdin戦のことから。


cherry えいんおでん

2回目のオーディン戦です。
LS的には3回目なのですが、
2週目をまるっとお休みしていたので私は久々でした。
結構緊張しました(@д@;


とりあえず白として気にしなくてはいけないのが
オーディンのWSサンゲタルオヴニル


サンゲタルは強化食事全部消されるのでプロシェルをかけなおし。
オヴニルは防御力ダウンなのでイレースをします。
他にも呪い技なんかもありますがそこは薬品にお任せで♪


というわけでレッツおでん!



20080618_Odin


1?3ウィングとは構成が違うものの
気がつけばあっというまにオーディンのHPは減り、
1度途中でMP休憩を挟みましたが
ごりごり削ってるみたいでした。


後半はなんだかもうはわはわで、
スリプガスロウガパライガ等の対応に追われてたなぁ。
オヴニルのイレースなんて途中からスルーしてたような(゜ー゜;)
プロシェルで近づいたらテラーWSで中断されてもたついたりね・・・。
へたれ白なのは健在です・・・・・・すいません。



斬鉄剣も華麗にかわして
最後はイケイケゴーゴーだったんですけど、
前衛さん強すぎ!あっちゅーまに終わってました。


そして戦利品はこちら↓
20080618_Odin戦利品
いろいろでたー!


そしてワタクシ、海霊の免罪符を頂きました(*´人`)
20080618_海霊胴
一生縁がないと思ってました。

ありがとうありがとう。



実はまだ呪い装備を購入しておりませんが
もぐぼなんざの発表頃には・・・たぶん、きっと・・・あぅぅ。



1億当たんないかなぁ(-_-;)



chokinbako*

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する