12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)

みなさんこんにちはー!
カンパニエに目覚めた綾瀬でっす♪
市街戦楽しー!隊長モエッ(≧∇≦)


というわけで今日はカンパニエのお話・・・

と思わせておいて空のお話デス。



ドキドキ トラさんパンツ
LSメンのお手伝いで白虎と戦ってきました?。
実は1ヶ月くらい前に2戦したのですが、
なんとドロップ無し!だったので再挑戦なのです。


さすがに金銭的に大変のようで今回は1戦のみ。
そしてなんと私はぬんぬんで盾役デスヨ('∇')



そしてLSメンとえっほえっほと現地到着。
今回集まったのは15人くらいだったかな?
普段は10人もINしてれば多いくらいなのですが
皆調整してきてくれたもより。愛だね!ボクも愛してるよ!



まぁそんなこんなでスタン順を決めてスタート!



20080620_白虎


私(ぬん)とナイトさんの2人で白虎をはさんで、
後ろからふいだまを入れられ盾2人で回していく戦法です。

空LSでは白で参加してるので、忍の人のマネっこしてました(/ω?)


まず最初のTP貯めは片手剣で。
装備と食事で可能な限りHPを上げてウィズイン
その後は回避装備土杖に持ち替え。



・・・なんですけど、
着替えにもたついて気づいたら死にかけてた('∇')
白さんケアルありがちゅv




んで前もだったのですがナイトさんちぼん。
理由はたぶんですが、
私がふいだま貰ってもタゲ来ない!来にくい!からw
途中から羅漢胴を着てみたけど如何でしたkげふん;


というわけで他には大したアクシデントもなく
無事に白虎を倒すことができましたとさ♪




ちゃんとパンツも出たヨ!('A`)


その後もう1セット持ってきた
LS面分のパンツも出して無事終了なのでしたー♪

そういえば事前にフレからアフェリオットを貰ってたのですが

結局投げずに終わってしまったのが残念!


とりあえず28も鮭ちんもおめでとー!(勝手に名前だすなって?w)




ルームウェア

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

