12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)

ショッピングでスッキリと思いきや
首の回らない綾瀬さんでーす。


首については文字通りでして、
2日程前に朝起きてから首が痛くて、
ちょっと動かしてはイタタ・・・とやっております(´Д⊂
寝違えたにも長引きすぎにゃー。


んで、先日Eさんがお休みだったので
一緒にお買い物に付き合ってもらいまんた。
IKEAというお店に一度行ってみたかったのよねん♪



ドキドキ IKEA
IKEAとはスウェーデンの家具屋さんだそうです。>> HP
家具の他にも食器とか雑貨がいっぱいでした!
・・・といっても大きな家具はあらかた揃ってしまったので
雑貨や照明を見ながら周ったのですが・・・


とにかく広い!


2Fまでしかないのになんでこんな時間がかかるの?;
というくらい1フロア回るだけで疲れましたw

お店は丁度セール初日で賑わっていて、
なんとセール品が10円?ということで
10円の商品を探せ!と宝探し気分だったりw


確かにちょっとオサレでリーズナブルなものが多かったです。
私はスタンド照明を探していたのですが、
気に入ったものはなかったんですけどね。残念。
うちの掃除機ルンバちゃんは手当たり次第ぶつかるので、
足元が安定してないと危ないんです・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

やっぱりテーブルランプで探すかなぁ。



その代わりといいますか、ひざ掛けやら布巾やらを買ってみまちた。
傘立ても探してたけど見かけなかったなぁ。

1Fの家具倉庫みたいなところは壮観でしたよ?。
すんごい高いところまで家具がぎっしり置かれてました。
写真撮れればよかったなぁ。←携帯忘れた人



ちなみに10円だったのはしゃもじでしたw



続いて同じ駅ということでららぽっぽへ。
最近リニューアルされたということでちょっとワクワク。
しかしららぽも広いですね?。
フロアマップを持ってないと余裕で迷いますし・・・。



ドキドキ L’OCCITANE
夏用帽子を探しながら南館をウロウロしていてロクシタン発見。

おお噂の・・・ということでミーハー丸出しで入ってみたり。

渋谷にできたのは知ってたけどはぢめてす(/ω?)

そもそもシアバターで有名なお店で
ハンドクリームが人気とは聞いていましたが、
普段使わないので買うつもりはなかったんですよねん。

しかしそこで目に入ったのは・・・リップクリーム



こ、これは試してみたい・・・!



ちなみに今使ってるのはBODY SHOPのリップです。 >> HP
効果は抜群なのですがバニラ味で甘いですww
ヘンプも試したことがありますが激しく不味いです。

メンソレータムはひりひりしてダメで、
ウォータリップも水っぽすぎてダメで
他にも試しましたけど結局戻るんですよねー。


っと話がそれましたがリップ欲しいゾ☆
・・・ということで店内を探してみるものの、
他の商品との抱き合わせセットには入ってるのに
単品では見つからず・・・日本は未発売なんだそうでs

しかたないのでハンドクリーム+シアバター+リップの3点セットを購入。
損した気はしませんけどね。オマケも貰ったし♪


リップクリームの使い勝手は
少しザラついた感はあるけどいい感じです♪

香りがいいですのぅ。



20080625_ロクシタン1
20080625_ロクシタン2

20080625_ロクシタン3


真ん中が3点セット。下がオマケの化粧水&ボディクリーム。


しかしパッとお店の名前が思い出せなくて
「あー・・・ロシナンテ?」と言ったのは秘密ダ。



長くなりそうなので一旦切ります!
あうあう( TДT)


ハート

| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

