12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)

あいでは後半でうす。


ドキドキ KEYUCA
新宿店ではお世話になりました。>> HP
テーブルとかキッチンボードとかね!
15%OFFには敵わなかったにゃー。


こちらでは食器類を少々と
なぜかEさんがノリノリでフライパンを購入。
プレートやティートレイも可愛かったんだけど
複数買うにはちと悩ましいお値段で・・・。
気が向いたらまた買いにいこうっと(゜▽゜;)





なんとなくフライパンうp



ドキドキ ACTUS
新宿をウロウロしてた時は
「高い」というイメージで入りもしなかったのに
折角なのでフラリと入ってみるるる。 >> HP


こちらでも涼しげな食器と
フレームが木になってる傘立てを買っちゃった('∇')

家具もしゅてきでしたvv



ドキドキ Krispy Kreme Doughnuts
へとへとに疲れたところでレッツティータイム♪
向かった先はクリスピー・クリーム・ドーナッツ。>> HP
以前銀座であまりの行列に挫折したのですが、
平日なのもあってそれほど並ばずに買えましたお。


並んでいると揚げたてドーナツを貰えるのですが
それがふわふわで甘くておいしかったです('∇')


結局ドーナツは手荷物が多くて持ち帰れなかったので

チョコレートグレーズドクルーラーマンゴーバニラ

トラディショナルケーキを頼んで店内で食べちゃいました。



帽子も予定通り買えたしホクホクで帰宅しておしまい♪
荷物はすごかったけどねっ!




るん♪


| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

