123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)

今日ご紹介するのは過去サンドリアで激写しまくっていた
サンドリア王国軍のご紹介です♪


市街戦が始まってからハマったカンパニエですが(遅)

隊長・団長を見かけるとつい後ろをついて歩いてしまいます・・・。
でもストーカーじゃないからネ(/ω?)



過去サンドリアの市街戦では
決まったポイントに各隊が配置されてます。
地図に書き込むと↓な感じです。



<南サンドリア[S]配置図>

過去サンドリア配置図




今回は神殿騎士団本体と王立騎士団本体を紹介します。



■ 神殿騎士団本体 ■

神殿騎士団本体
団長:Febrenard C Brunnaut(フェブルナルド・C・ブリュノー枢機卿)
部下:Temple Knight



カンパニエではモグ前の噴水広場で待機してます。
団長はAF2白胴を着ていますね('∇')
ちなみに通常は競売前の広場付近にたたずんでます。

神殿騎士団本体@団長通常



戦闘時はバニシュやホーリー連発で
がっちりタゲもとってくれるナイスガイ!素敵ッ!
フェイスは白カッパなのかなー?


ちなみにホーリーを撃つ時に台詞があります。
SSがなんだかごちゃごちゃしてますが許して!


神殿騎士団本体@団長WS





■ 王立騎士団本体 ■
王立騎士団本体

団長:Yrvaulair S Cousseraux(イルヴォレール・S・クスロー卿)
部下:Royal Knight


カンパニエ時は神殿騎士団本体と同じくモグ前の噴水広場。

通常はチョコボ広場にいます。

王立騎士団本体@団長通常

どうみてもです('∇')


槍使いでペンタとか撃ってた気がしますが
台詞付きの技は「神速のアンゴン」
神速すぎてSS撮れません!・・・ということにしといて(ノ∀`)


王立騎士団本体@団長WS
見えない!




最後にどうでもいいトリビア!

神殿騎士団と王立騎士団の共通点は
部下のTemple KnightRoyal Knightのフェイスが
ヴぁーんF2の銀髪と黒髪なのなのだ(*´д`*)



騎士+王立部下

カンパニエ前にニヤニヤ眺めるのも一興デスヨ('∇')

いやむしろニヤニヤするしかないでしょう!あはーん




ハート

| FF11-DATA | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

