12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)

みなさんこんにちは!7月ですね?。

昨日は一喜一憂した人が多かったのではないでしょうか!

斯く言う私もそのひとりでございました。




ドキドキ モグボナンザその後


もしかしたら3等くらい・・・なんて思った日もありましたが

結局4等1本とミラテテしか当たらなかったです(゜ーÅ)

倉庫と旦那キャラを総動員してもやっぱり運ですにゃー。



ちなみに当選番号は以下!


1等 全5桁「47396」  ・・・ 56本(全サーバ)

2等 下4桁「1017」  ・・・ 1234本

3等 下3桁「379」   ・・・ 6854本

4等 下2桁「44」    ・・・ 60461本

5等 下1桁「1」    ・・・ 837417本


でした!

1億げっとが56人いるってことですよね。すごいなぁ。

私は久々にカバンに余裕ができたことを喜ぶとします(ノ∀`)

1000万くらいAyaseのポストに入れておいてくれませんかね。





ドキドキ 余談


りあるのことを少し。

実は専業主婦になりました。

マシン室で体調くずしたり色々あった結果なのですが。

気になるのはうちのLSは「社会人LS」ということ・・・。

こっそり居ついて【いいですか?】(´・ω・`)?





ドキドキ セキュリティ強化のススメ


アカウントハックの被害は相変わらず増えてるそうです。

スクエニ公式サイトにも書かれていましたが、

Adobe Flash Player のバージョンアップはしたほうがよさそうです。


最近は某サーバの広告に罠があったりと手段が巧妙なので、

いくら気をつけててもウッカリ踏んだりしそうで怖いですね;


POLのパスワードも手入力にするとなおよしです!


| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

