12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-09 (Wed)
書くことがないわけではないのですけど、
つい後回しにして後回しにして・・・の繰り返しで
常に最後尾の('∇')ラヴィ!!の更新ですみなさんこんぬちあ。

暑くてじめじめした日が続いてますね。
今日は晴れると聞いたので
ふとんカバーを干したら晴れませんでしたしくしく。
続きは任せたよ風アイロン君!

梅雨はいかんですよ。
滅入ります。お菓子が食べたくなります。



さて、最近のマイブームはといいますと?、
ニコニコを流しながらコーヒーとか飲んじゃう感じです。
その動画はいわゆる「作業用BGM」というものなのですが、
面白いのがないかな?とタグ検索でひっかかったのがコチラ↓



大体1時間目からスタートして放置するのですが、
最後の8時間目まで聞けることはあんまりないです。
というか知らない曲が多くて・・・作業用だからいいんですけども。

個人的には3時間目がすきです('∇')
初めて"歌ってみた"以外の「nowhere」を聴いたら
アラコレいいデスね!って感じで気に入りました。
ヤンマーニヤンマーニ♪ってやつです。わかんなかったらすいません。


あと、作業中断されまくってるコメントを見るのもすきです(´∀`)


んでこのBGMはなんだか「ひぐらし」が多いんですよね。
存在は知ってますけど詳細はしらにゃいです。
そういえば涼宮ハルヒもらきすたも観たことないしなぁ。

そのうち色々見てみるとします(*'-')
あと旦那がめろめろなナントカと香辛料ってやつも。
そんでツンデレにナルノダ!(違




cherry
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する