12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-16 (Wed)
にゃぁにゃぁみなさんお元気ですか?。
更新頻度が変わらない綾瀬ですこむばむあはん。

いですなぁ。
名古屋とかあっちの方は梅雨明けしたらしいですね。
関東もそろそろなのでしょうか。
じめじめ曇ってるのに暑いのはたまりません(;´ρ`)

あとズームインでおしょうゆを借りる企画をしてたんですけど、
うちのマンションに似てたのはキノセイでしょうか。
途中から見たので玄関とか部屋の雰囲気でそう思っただけなので
同じ建設会社が作ったマンションなのかもしれませんね。




ドキドキ iPhone出ましたね?。
私はauなので買うつもりはないんですけど、
サブ携帯として買う人もいそうですね。

ちょっと前に社長がipodの似たようなやつを見せてくれたのですが
音楽聴かせてくれたり画像見せてくれました。
指先でぐいっと大きくしたりスライドしたりして面白かったです。
サブで使うならipodでもいい?でもネットにつなげるのは面倒なのかな。

まぁよくわかってないんですけどね。



ドキドキ ひぐらしのぉぉぁくぅぅぅぅぅぅ♪
アニメ版ひぐらしを観てしまいました。えへ。
「田舎で連続殺人」としか予備知識がなかったもので、
最初の数話は???という感じだったのですが
最後まで観ると色々繋がってきて面白かったです!

現実でも似たような事件があったとかで騒がれてましたが、
ちゃんと観るとなんか無理矢理ぽいですねぇ。
放送中止が「解」というのもねぇ・・・w
最後まで放送したほうが悪影響は少ないと思うんだけどにゃ。

第三期の「礼」はOVAらしいですね。
観る機会があればチェックしたいと思います(・∀・)
ゲーム版もやってみたいこともないけど買うのが面倒だー。
あと「うみねこ?」は勉強不足でよくわかってませn



ドキドキ 目友人帳も観ました。
夏目クンが絶望先生でにゃんこ先生がカカシ先生だったのでつい。
夏目クンえろs。
にゃんこ先生の猫verが別人みたいでびっくりです。
井上さんの本領発揮ですにゃー?



see you!
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

