12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中

そういえばアメブロに越してきて一度もやったことのなかった
「ブログネタ」を書いてみちゃうのであります。
いわゆる1つのお題にブロガーが回答するようなもの?


「メロンパンは好き?」

だいすきです!
一時期ハマって毎日お昼に1つ食べてたことが・・・えへ。
ハマり症というんでしょうかね、
一時期毎日(以下色々)っていうマイブームがあるんですよ。
その頃は海草サラダにもハマってて、
お昼は海草サラダ・おにぎり・カスタードメロンパンの3つだったかなぁw

あ、脱線しましたが、
実は私、夕張メロンは苦手なので
夕張系のメロンパンはあんまり食べません。
好きなのはカスタードクリームが入ったやつなのです!
ちょぉうまうまです!!

上のクッキーのサク甘いのが良いです(*´ー`*)



この記事を書くときに知ったのですけど
マックにもパンが登場するんですね。
メロンパンシュガークロワッサンチョコデニッシュだそうです。
チョコデニッシュも好きだ・・('∇')

関係ないけど「マックベーカリー」って、
関西だと「マクドベーカリー」なのかしらん?


うさぎ


マックベーカリーマンを探せ!
「マックベーカリー」のロゴ
「マックベーカリー」のパン
| baton | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

