12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-22 (Tue)
みなさんこんにちは。綾瀬です。
梅雨明けしましたね。一気に夏の気候ですねぇ。
そして3連休は皆さんなにしてましたか??
うちはFFとかお買い物とかマンション総会に行ってたかなw

んで今日はお買い物の話を・・・と思ったのですが、
2つに記事を分けてお届けしますにゃー。



ドキドキ 雑君青保プ届きましたよぅ

遅くてすんません。
Amazonさんで他のものと頼んだら到着遅くなtt

噂の汁猫本(なんかエロ風味ですが違いますw)が出たので
お昼寝枕用に購入してみましたヨ!


雑君青保プ


ゲーメストとかがお好きな方には懐かしいそうですが、
私は格闘ゲームは高校の頃にちょろっとやった程度なので
雑誌までは買ってなかったのよねん。

プレイしたのは家でストリートファイターIIやったくらいですなぁ。
波動拳出せなくて弟にバカにされましたわo(`ω´*)o
バーチャもちょっとやったかな。ネコネコ拳見たさに。

高校の友達で好きな人が多くって後ろから見てたなー。
KOFとか牙狼とかサムスピとかあったよねー。
扇子持った女の子が出てくるのはなんだっけかな。懐かしいわぁ。




本当はサイン会とかあれば行こうと思ってたんですけどね!
花束持って「来ちゃったvv」ってやりたかったお!

第2弾の雑君赤保プも絶賛予約中だそうです。
ご本人ブログのAmazonさんから買ってあげてくださいねこ。


('∇')っ情熱ブンチキBLOG


以上宣伝でしt
| books | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する