12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-23 (Thu)

麒麟戦
空LSに半年程所属してきましたが
このたび麒麟戦に初参加してきましたー♪

まずは現地までの移動。
現地集合なので地図とWEBから楽そうなルートを探して出発!
ワープは2回目で成功しました。よかったー。
そして現地に着いて見ると、他LSとブッキング。
先に人数が揃った他LSさんからはじめることになりました。
いきなり本番も怖いので四神を手伝って雰囲気を味わってみたり。

そしていよいよ本番です。
時々ヒヤリとする場面があったり、自分が死んだり(ぉ
盾さん死なせたりしたけどなんとか勝つことができました!
戦利品は・・・・・・・・・・・・ま、まぁ、次があるさ(;´∀`)

20060323-キリン

 

 

 

 

 

 

 

 

FF12
とうとう発売しましたね。
周囲では結構プレイしてる人がいます。
FF11テイストもあるそうで自分も興味があります。

でも

PS2がないんです。残念(>_<)
というわけでアトルガンを予約しました!(続く↓)


アトルガンで妄想
なんだかんだであと1ヶ月ですね。
公式で公開されたムービーを見たのですが
ラストでコルセアのエルがバーンって!かっこいー!!(*´д`)
ああっ、もしかしてエル・ヴァーンとかけてる!?(違

まぁエル♂でもやってみたいジョブですが
ラバオクエの「賞金稼ぎになるんだから!」っぽい感じに
「立派な海賊になるんだからね!あぅまたダイスがいち・・・(>_<)
という不幸少女も・・・と妄想が膨れます。立派な海賊ってなんだろw

ちなみに忍者は
「おねーちゃんみたいにテンゼン様に認めてもらうんだから!」
という謎設定に向けて日々鍛錬していたりいなかったり。←今考えた。

人形遣いは・・・AFより人形がカワイイですね。ムービーに出てたかな?
ただ、ジラートの竜騎士みたいに3番目に発表されたジョブは
調整不十分で送り出される可能性が・・・た、楽しみですね;
イメージとしては無口でシャイなメカニック少女とか?
代わりに人形が頷いたりスルンデスヨ!べただけど結構好き。


WBC
FFとは関係ないですが、韓国戦とキューバ戦見ました。
決勝戦は見ててハラハラしつつも面白かったです。
まさか優勝しちゃうとは日本もやるじゃないか!
ただ、実況者の審判問題絡みなコメントがクドかったかも。
とりあえずイチローと王監督の顔は判りました。

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する