12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
超時空シンデレラさっちゃんこと綾瀬です!(爆)

先日酔って帰ってきたEさんがひたすらオダテテくれましt
そんなに怖いなら早く帰ってくればいいのにヽ(#`Д´)ノキラッ☆


ドキドキ 茶帯げっとの巻

買い物ネタですっかり忘れていましたが、
3連休に何をしていたかといいますと茶帯クエをしてました。

大分前にモルボルガーのつるを入手していたので
荷物整理もかねて片付けてしまおう!というわけです!
ちなみにモンクさんは25ですハイ(´Д`;)ヾ


まずは氷河のヌエさん。

裏の後とか氷塊を取りに行ったついでに
ちょくちょく通ってはいたのですがまーったく出ません!




しかしLSメンとENMで通りかかった時には
あっさりとドロップしちゃうんですよね。ロット負けましたg

この違いは・・・サポシか!サポシなのかー!
やはり「ついで」ではドロップは渋いようです・・・。
というわけで日曜日だったかにサポシで出陣!

そしたらなんと1回でどろpp



・・・最初からサポシにするべきでした(゜ーÅ)



-----
そして勢いに乗って夜にソロムグへ。
狙うはドードー!!今度はばっちりサポシですよ!

ヌエと比べると範囲が広くて走りまくりデしたが、
1時間くらいコカを狩ったくらいでドードーぽp




残念ながらこの日はノードロップだったのですが、
現地落ちしたので翌日に再挑戦したらポロリ。



2回目で(σ ̄ー ̄)σ


その後ジュノへ行って茶帯にしてもらいました♪
ステキ装備ですね?。
モンク上げるときの目標になるね('∇')






というわけで無駄に熱い戦いの記録。

≪ヌエ≫
1勝7敗(ひどs
7/11 白/黒 2戦
7/19 コ/白 5戦
7/20 赤/シ 1戦 とうとうドロップ!

≪どーどー≫
1勝1敗
7/20 赤/シ 1戦
7/21 赤/シ 1戦 皮ドロップ!

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

