123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
みなさんこんにちはー!
8月ですね。もう4日ですケド。
昨日今日とごっつ暑いんですけどキノセイデスカネ@@;



ドキドキ あますず祭り

みゅもる

みんなっ、
あますず祭り、楽しんでる??
あたしはアヤセ。
ヨロシクね★




・・・はい、嘘です。
ミュモルちゃんでした(/ω?)



開発チームはなにをトチ狂ったのか、
と評判のイベントが始まりました!

LSメッセ

同じフェイスの私も
フレやLSメンから叩かれる日々でs




というわけで実装日に早速行ってみたわけですが・・・!

狂喜乱舞

なんという狂喜乱舞!
狂ったように踊ってまs。テラシュールで面白いですw
ただ15シンクロを2セットは時間かかりますね...

しかしそこは気合でクリアして水着ゲット(*´ー`*)

水着




その後は3国の出店を巡って
間違い探し・射的・ヒヨコ集めをしてきました。
個人的に難しかったのは射撃です・・・。
撃っちゃダメー!と思ったときは時既にピクシー射殺。

えりちゃんが
「ピクシーは”撃たない”を選択するといいよ」
教えてくれたおかげで無事クリアできたんですけどね。
一体いくら使ったんだろう・・・(-_-;)



わるつ1

わるつ2



ハート

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

