12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
みなさまこんにちわ。
お勤めの方も夏休みな時期ですね。
私はすっかり人事のようになってますが・・・。
夏休みが9月や10月になっちゃった日々が懐かしいネ。
二度と味わいたくありませんケド!


どーでもいい話かもしれませんが、
ブログのデザインが決まりません;
最初のケットシーは気に入っていたんですけど、
うっかりデザイン変更したら戻せなくなりました(´;ω;`)
広告がどうにもウザいです・・・。


まぁそれは置いといてFFのことでも。
結構色々溜まってます(゜ー゜;)



ドキドキ 初めてのサル装備完成

ぬるくサルベージに通い続けて早・・・忘れましたけど、
ようやく装備が出来上がりました!

薄手1
ジャーン!

え?判りづらい?
手です!薄金篭手です!!

ブラッドウッド材の調達ですらヒィヒィ言ってるので
正直他の装備が作れるかは判りませんw
色々と迷惑かけまくりですしね(ノ∀`)
とりあえず1つできたしちょっと満足。

薄手2




ドキドキ ダルマティカ

エインで免罪符をいただいてから
ずいぶん金庫で寝かせていたのですがw
ブラッドウッドの散財の勢いで
とうとう呪われ装備を買っちゃいました(*´ー`*)

赤で帽子を脱がずに済むとか、
詩人で帽子を(ry


ダルマ

黒もそろそろがんばるか・・・(嘘っp




ドキドキ シャイル装備

詩人が昨日で73になりました!わーぇ!
ほぼENMとカンパニエという温室育ちです(/ω?)
昨日はLSメンのぬるぽっぽに連れて行ってもらったのですが、
ダブル詩人ということもありもうぬるぬるです。

詩人といえばシャイル装備ですよね!
そんなわけで・・・


シャイル
へそだし!へそだし!

やっぱりかぁいいですね(*´Д`*)
まぁ全部借り物なんですけd

とりあえずSS撮りまくりました!!
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

